トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

歌番組大好き

FNSうたの夏まつり アニバーサリーSP

 

JUMPの出番は22時以降と遅かったので、まだかなーまだかなーと、首を長くして待っていました。

 

 

結果、待った甲斐があって、すっっっごく良かった!!!

 

真っ白な衣装に包まれたJUMP!白が似合う爽やかアイドル(*´ω`*)

 

DAIGOさんからの、知念くんがロックステップをやってくれているとフリがあり、二人のロックステップ披露が!

 

座ったままだけど、二人の間に挟まれた形の裕翔くんはキラキラしたおめめで二人を見上げてて、それがまた可愛いんだ!

 

10年前のJUMPの写真。

 

中学生組以外はあまり顔が変わってないよね。

 

圭人くん、よりにもよって自分でウニって(笑)

 

圭人くんは顔に力が入るようになった!と思う。あ、表情が出るようになったのかな?

 

 

プロジェクションマッピング、これも良かったよねーーー!

 

おしゃれカッコいい。

 

先週のMステもね、ここまでじゃなくて良いからセットとか頑張って欲しかった。

 

いや、まだ今週がある。

 

今週のは5曲メドレーだってよ!!!スペシャル~\(^o^)/

 

 

プロジェクションマッピング、カラフルなアルファベットが散るとこが可愛くて好きだな~。

 

日テレのと違って当時のお写真が今のJUMPの邪魔をすることもないし←

 

いつもは大ジャンプをする裕翔くんが、控えめに跳んだ!

 

みんなと揃えるためと、映像を邪魔しないためかな?

 

控えめジャンプの裕翔くんも可愛いよ(*´ω`*)

 

はい!指差しいただきました~。

 

って、まさかその配置は?!!!

 

センターキター(゚∀゚*)

 

ウィークエンダーで指と顎クイクイする裕翔くんがアップに(ToT)もうしねる…

 

テーマは「土曜の夜に事件が起こる!」で、金田一少年の事件簿意識してくれてる?局違うのにありがたやーと思ったけど、どうでしょう?

 

そこまでは意識してないかな??

 

カメラに寄ってくる裕翔くんからの~光くんを指差す裕翔くん。

 

そのあと舌ぺろしてますから!お見逃しなく(ノ´∀`*)

 

はぁーーー薮くんも可愛いなぁ。

 

耳かけヘアー大好物。

 

 

衣装を黒スーツに替えて3曲目!

 

Precious Girl(゚∀゚*)

 

きらびやかな黒スーツも似合うね!

 

今宵も裕翔くんのジャケットプレーが冴えわたる★

 

え、フジのカメラさんは裕翔くんのこと好きすぎない?

 

アップに次ぐアップでヤバいんだけど!

 

スマートな薮くんのダンスも好みだし、裕翔くんの激しい跳ねるようなダンスも好きだし、どっちも見たくて困っちゃう。

 

後ろ向きになるとこ、裕翔くんだけ毎回顔を正面に向けてくれて見返り美人になるとこ良い。

 

もう何回指差しファンサしてくれるのよー(*´∀`)

 

伊野尾くんが頭の後ろから首筋に手をやるとこも色気があって良い。

 

最後のジャケットプレーはコマ送りでみます(笑)

 

ロングジャケットの裾が翻って、それがまたカッコいいんだよね~。

 

JUMP横一列を順番に抜いていくカメラGJ(^o^)b

 

 

 

リトラはアイスの回。

 

OPからアイスを食べてるJUMPたち。

 

裕翔くんのはクーリッシュかな?

 

山田くんと裕翔くん八乙女くんがアイス好きで手をあげている。

 

山程買ってあげたい!!!

 

アイスを食べてるだけで絵になるのぅ。

 

で、裕翔くんは前髪どこまで伸ばすつもりなの?

 

そろそろ髪型変えても良いんだよ?

 

 

アイス好きだけあって、アイスの売上ランキングの一位を当てる裕翔くん♪パルムを食べた時のコメントも的確だし、素晴らしいです!

 

あとひたすら美しくカッコいい。

 

今回も色白肌が発光しているかのよう…(*´ω`*)

 

山田くんはお顔が可愛いねー。

 

 

見ながら書いてると終わらないので、サクッと〆ると

 

仲良くモグモグしてるJUMPは可愛い!

 

以上!

 

 

いたハイはドンピシャーナだってな。

 

まだ見てないんだけど、先週のも見れてないからまとめて後日見ます。

 

ドラクエとかしてるせいだよ!

 

 

今日はラジオもあるしね。

 

うんうん。

 

こちらも先週のを書かないうちに2週目になってしまったw

 

明日はMステ。日曜日はブンブブーンに裕翔くんと伊野尾くん。

 

ふふふ、スクール革命ももう一曲くらいやってくれるかな?

 

一週間後にはツアースタート★

 

わぁぁぁぁ怒涛のスケジュールだーーー。

 

参戦される方は大いに楽しんで裕翔くんのお誕生日もお祝いしてきてね( ;∀;)行きたかった…