トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

圭人くんのひとりごとに期待大

今日から8月。

 

これからの2ヶ月よろしくね~♪と、カレンダーをめくる。

 

8月はまだまだ夏っぽいアロハシャツ。9月は生地が秋冬の装いだね~。実際の9月はまだまだ暑いだろうけど(^_^;)

 

今日の一番のニュースはジャニウェブにて、圭人くんの連載が始まりました!!!

 

わぁーい\(^o^)/

 

KEITOpinion ~けいとのひとりごと~

 

連載のトップ画像はなんと、裕翔くんが撮ったものだとか!

 

裕翔くん、嬉しくてたくさん用意したんじゃないかな。

 

形がはっきりとわかるような写真じゃなくて、抽象的な緑と光がとても綺麗です。

 

 

圭人くん、けいととかゆうととか、名前がひらがなで書いてあるとこ、すごくかわいい。

 

今日のはご挨拶的な感じだけど、これからどんなことを書いてくれるんだろ。

 

リラックスして楽しめるような感じ?

 

圭人くんの心に触れて、小さな幸せをたくさん貰えそうでわくわくする。

 

見た目からは想像できなかった圭人くんの優しさ。知るごとにほわんと温かさを貰っています。

 

JUMPデビュー10周年にして、圭人くんが自ら動いてくれることが嬉しいね(*´ω`*)

 

 

 

すえ長く。

 

そう、この連載ってば短期連載じゃないのよ!!!

 

たまにね、ドラマや何かの期間の間だけ、期間限定で連載を持つ人もいるなかで、これからも継続するやつだよ!!!

 

これはあがるね。

 

無理のない範囲で圭人くんの日常を綴ってくれたら良いな。

 

 

ヒルナンデス!

 

有岡くんがUSJドラクエやってたから私もやらなきゃ!呪文がスラスラでる魔法使い有岡くん(笑)

 

八乙女くんは12歳の時の自分のモノマネしててめっちゃ面白かった。

 

史上初じゃない?自分のモノマネする人。って言われて(笑)

 

今日は先週の薮くんに続いて高木くんがゲスト♪

 

孤食ロボットの宣伝。

 

ヤンチャは安定でかわいい(*´ω`*)

 

今週のはオットリがまたまた健気で株があがったわ。

 

パソコンのキーボードの溝を綿棒でお掃除する姿!!!わぁぁぁぁ好き(*´-`)偉いねナデナデ

 

実質30分もないドラマだから、サクッと気軽に見れてちょうど良いんだ。気軽に見始める割りに集中しちゃう。

 

3人まとめて、あの充電する小部屋ごと家に来てほしい。

 

どの子も違った可愛さがあって、みんな可愛がりたい!

 

 

本日の勇者ゆーとくん、レベル29!

 

30までもうちょっと~。