トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

新聞も見逃せない

本日の関東地方の読売新聞の朝刊に裕翔くんが~♪

 

 

f:id:kazupiyoz:20170731204653j:image

 

こんな中の方にあったら気づかないよなー。こういうの見つけて教えてくれるブログやTwitterって、ありがたいわぁ。

 

JUMPメンバー全員の、今の情報すべてを追えている人なんていなのではないか…と思えるほどの活躍ぶり。

 

あっちに出たり、こっちに出たり。

 

人数多いから、一人一人に仕事が決まれば余計に忙しくなって逃してしまうこともあるよね。

 

今はJUMPのことを知る時期だからアレコレ買い集めたり調べたりするけど、1年くらいしたらもうちょっと自分に無理のないペースで応援していきたい。

 

今は結構無理してる(笑)

 

 

新聞記事に戻って

 

裕翔くんの宝物は水球ヤンキースの撮影後に、そのドラマプロデューサーさんに誕生日プレゼントとして頂いた台本カバー。

 

プロデューサーさんが使っている台本カバーをそれすてきですね、と声をかけたのをきっかけにわざわざ取り寄せてプレゼントしてくれたのだとか。

 

 

裕翔くんにとって水球ヤンキースは、ドラマ単独初主演の作品。高木くんも出演していたけれど。

 

今でこそ裕翔くんは演技班として活躍しているけど、当時は大いに迷いプロデューサー始め、周りの方に助けてもらったんだろうな。

 

やっぱりこのドラマ買おう(>_<)

 

使い込んだ台本カバー、素敵です!

 

革製品は使えば使うほど手に馴染み、世界に1つだけの風合いになっていく。

 

黒光り…って書いちゃうと変だけど(笑)今後のこの台本カバーの変化が、裕翔くんの仕事の証になっていくんだなと思うと感慨深い。

 

ドラマや映画に出れば出るほど色が変わっていくわけですからね。

 

なにかで台本カバーの話してたな、と思ったらドンピシャーナだそうで。

 

あーそうそう!

 

圭人くんの質問、この人にプレゼントで何あげます?って問いかけに

 

即、台本カバーって答えてた!

 

森田剛くんが俳優のイメージが強かったってのもあるんだろうけど、裕翔くんの中で貰ってホントに嬉しくて役立ってるアイテムだから、すっと導きだしたんだろうなーと思う。

 

やっぱり水球ヤンキース買います(2度目)

 

 

JUMPのセンター交代の話なんかもちょっと載っていて、挫折と栄光みたいな記事に仕上がってます(・∀・)

 

 

あとさ、写真の裕翔くん、センターパート!!!

 

髪の毛サラっとさせて真ん中分けで、はい…こういうの好きです(*´Д`*)

 

きちっとセットしてない感が良いんだよー。

 

 

 

今年の裕翔くんの誕生日、休みにしちゃったーーー\(^o^)/

 

ケーキ、どこのにしようかなー。予定していたとこはイマイチな気がしてきて、さらには裕翔くんがananで和菓子が好きとか言うから悩む。

 

お祝いにわらび餅…いや、誕生日っぽくないよな……食べるのは自分だし。

 

キルフェボンかー、オーダーメイドかー、世田谷のどこか。

 

世田谷区のスイーツに絶対の信頼を寄せるヲタです(笑)

 

誕生日まで日がない。

 

裕翔くんは、誕生日当日はコンサートのリハとかしてるのかな。

 

みんなに祝ってもらえるね(*´ω`*)

 

ジャニウェブでの報告待ってます!

 

 

さて、今宵もドラクエをやりますかね。

 

勇者ゆーとくんは、レベル26になりました★

 

戦うときの作戦は「ガンガンいこうぜ!」を使ってます。BESTの曲を聞いていたらピンときたでしょ?

 

ゲームの世界でもJUMPを感じられるのは楽しい(笑)