トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

復旧

スマホの機種変したよ。

 

あとWi-Fiも変更したよ。前のやつ解約手続きしなきゃ。

 

あとドラクエ買ったよ←

 

そんなこんなでアプリやらスマホの設定に忙しかったのです。

 

今まで使っていた機能がなくなっていたり、SDに保存していると思っていた画像が実は本体に保存されていて、移動できてないとか…まだ問題が残ってはいるですが。

 

そもそも充電やデータの移動に使う線の口が夏モデルから変更になりました!って言われて充電器買い直しの上に、今までのUSBケーブルでパソコンに繋げなくなった。

 

仕方なくアダプター変換するやつ注文しました。。。不便だわー。

 

また世の中の機械の規格がこれに変更されていくのでしょう。

 

 

今まで文字も辞書登録して、よく使うワードはすぐ出るようにしていたんだ。

 

「Hey!Say!JUMP」もね。

 

しかし、今打ったら登録してないのに自動的に出たよ!!!

 

JUMPの人気が文字の予測変換に反映されとる。スゴいことです!

 

10年前は「裕翔」も出なくて登録していたのに、今は出るように。これは前の機種の時から知ってたけど、スゴいことなんですよ!!

 

Jr.を見に行っていたので、ちょこちょこ裕翔って文字を打つことがあったんだけど、出てこなくて面倒だったんだよね。

 

 

 

設定がまぁまぁ終わったので、そしたらドラクエやるじゃないですか。

 

山田くんが裕翔くんと知念くんとゲーム何時間もしちゃう気持ちわかるなー。

 

私は1人ですけど(笑)

 

出前を取ってゲームしてたーって、買った雑誌のどれかに書いてあったな。

 

 

勇者の名前は「ゆーと」にしましたo(^o^)o勇者ゆーとくん、今のレベル24!

 

買って1日でやりすぎだわ(笑)寝食を惜しんでゲーム。

 

なので更に録画とかが貯まっている。

 

夏のJUMP不足貯金だと思ってとっておくかw

 

ツアーに参加できなくてもTVでJUMPいっぱい見れちゃうぜ!

 

 

 

そんな中、今日のスクール革命、SUPER DELICATE歌ってたんですけどー!\(^o^)/

 

先週は一般で死んだのであんまり喜べなかったけど、今日のは今頃見てはしゃいでいる♪

 

はぁぁぁぁ(*゚∀゚)=3

 

裕翔くん、ため息が出るほど美しい。

 

曲によってはニコニコ笑顔で、楽しそうに歌い踊る裕翔くんの険しい表情たまんねー(ノ´∀`*)<蔑まれたい

 

怒られたいを越えて蔑まれたいドMですみませんwww

 

でもさでもさ、ちょっと物足りなくない?

 

もっとねちっこく山田くんと絡んで欲しかったのです。

 

こうなったらこれまでの映像で補給するしかないわけで、まず発売時期を調べる。

 

2012年の2月か。

 

この年、シングルはこの曲しか出してないんだね…

 

JUMPも辛かっただろうけど、ファンが良く頑張った。

 

1年にシングル二枚、アルバム一枚、コンサートDVD一枚、ツアー1回。その他舞台やソロ活動など。冠番組必須。

 

これくらいの活動が理想。

 

シングルが出ないと歌番組に出られないからね。少クラに出ていたとしても地上波しか見られない人もいるわけだし。コンサート多ステできる人ばかりでもないし。

 

JUMPの活動がないと仕事がほぼないみたいなメンバーもいるわけで。

 

いやー、本当にそういうTVに出れていない子を支えたファンは偉いと思う。

 

手持ちのDVDでは、この頃の歌番組消しちゃってるので、少クラからスパデリを発見。

 

白スーツに襟やポケットなど、所々に黒のラインが入っていておしゃれ~(*´ω`*)

 

裕翔くんのビジュアルも良い。

 

2012年2月と4月を見ました。

 

衣装が同じでお金かけてもらってない←

 

あ、いや、この衣装なら同じでも文句ないです。

 

特に4月の方ね、歌い出しが裕翔くんと山田くん(とJr.)の二人しかステージにいないわけ。

 

ライバル関係なんてヤダーって、数日前ほざいていたんですけど、

 

火花散る二人の美しいこと…

 

これは仲良しな友達じゃなくて、お互いをライバルと思ってる二人じゃないと表現できなかっただろうな。

 

裕翔くん、ダンスは今の方がキレがあってカッコいいんだけど、当時の表情が良いね。

 

こんなの見せられたらさー、二人で歌ってるやつ探したくなっちゃう。

 

録画溜まってるから早く現在に帰れよって話なんですけど。

 

ちなみな2月の有岡くんがむっちゃくちゃ可愛い!私好みの有岡くん。

 

金田一少年の時、役作りとは言えグリグリのパーマかけてて、有岡くんはどこに行くんだろう…って思ったけど、今もカッコカワイイままだね(*´ω`*)ヨカッタ

 

 

 

ストリーミングラジオ聞けてないんだけど、早くしないと忘れちゃいそう。

 

どこかにメモして忘れないようにしとこ。