トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

妄想劇場を繰り広げるプレミアムフライデー

with通常サイズとミニサイズ買ってきたどー。

 

JUMPのお写真だけが違うというこの2種類の雑誌…

 

買うのを迷っている方もいるでしょう。

 

ズバリ、YOU 2つとも買っちゃいなYo!

 

あ、表紙とインタビューは同じですよ。

 

でもお写真がどっちも捨てがたい。

 

裕翔くんの彼氏感が凄い!!!

 

そして肩を抱かれている八乙女くんの乙女感…じゃなくて彼女感(笑)←カレカノなゆとひかはどっちにも載ってますw

 

通常版のソロページがすっっっごい好き(*´ω`*)

 

圭人くん、ひたすらカッコいい。

 

山田くん、車のハンドルに腕載せてる?近すぎてよくわからないんだけど、爆イケ彼氏感漂ってる。

 

有岡くん、白のヘッドホンがお似合いで!おしゃれな彼氏とCDレコードショップデート♪みたいな。

 

薮くん、彼氏が自転車でお迎えに来てくれハッピー(*つー`*)体験できるw

 

八乙女くん、玄関開けたら花束持った彼氏が!

 

知念くん、カメラ持って公園デートかなぁ。むしろこちらが知念くんを撮りたい!

 

高木くん、髪の毛にあたる光が神がかってイケてる。特に彼氏感はない。

 

伊野尾くん、インテリ彼氏!これから一緒に図書館行くんだ♪と思ったら、紙袋に手を突っ込んでないか?え、違う?アレなんだろ…

 

裕翔くん、お家デーーートーーーーー\(^o^)/彼氏とテーブル越しに見詰め合う…(*/ω\*)恥ずかしいやつ。

 

ミニ版。

 

とにかく八乙女くんと一緒に写ってる裕翔くんがカッコいい。八乙女くんには女装して欲しいw

 

ミニ版のソロカットは反ページごとで、お顔のアップだよ(*´ω`*)全体バージョンの方が背景が分かって妄想しやすいのでオススメです(笑)

 

でもこちらには最後にオフショットがある!

 

伊野尾くんのお誕生日を祝ったり〜、裕翔くんが山田くんに焼き鳥を食べさせていたり、やぶゆともあるしな!

 

有岡くんが使った白のヘッドホン、裕翔くんも似合いそう〜。そのまま装着してパチリと撮ったのないんですかー?

 

メンバーの紹介文も面白く、インタビューも100問140答も良かった!

 

ツッコんでたらキリがないし、読んでいるうちに書こうと思ったことを忘れていくw

 

立ち読みするにはちょっと分量が多いので買うと良い(・∀・)

 

 

 

Mステ!

 

10周年なのに凝ってない衣装でどういうことかと思った(^_^;)

 

白シャツにベスト、ウエストを布で巻いたり腰に長い布…上品な海賊のような…いや、貴族なのか?

 

メドレーに合った衣装はありませんでしたかね。

 

でもJUMP可愛いから良い。服より顔だよね←

 

しゅっしゅっぽっぽー♪なJUMPかわええ(*´ω`*)

 

裕翔くんは階段降りるときにちゅ顔( ˘ ³˘)

 

B'zの時にみんなノリノリで可愛かったなぁ。光くんが特にノリノリだったけど、裕翔くんも負けてませんぜ!

 

一番の端っこに座ってて、トークの時はタモリさんから遠いからあまり映らないんだけど、端からカメラが抜くと裕翔くんが目立つ〜やったね♪お隣は伊野尾くん(*´ω`*)

 

昔の映像が少な目??Jr.時代のも見せてくれて良いよ。やはり森本くんの影響か…普通に流してはくれないのよね。

 

肝心のメドレーは(≧∇≦)

 

山田くんじゃなくて裕翔くんのシャドー?だったぁぁぁ!

 

お、大人の色気なんだな(*´Д`)

 

動きも声もセクシーになりました( ;∀;)

 

全ての曲が当時と身体のサイズが違いすぎて、昔しか知らない私は違和感が(笑)

 

今歌うとこんなに大人っぽく…と思ったらUMPの笑顔が可愛すぎる!

 

UMPに切り替える時の裕翔くんの身のこなしがスーパースターだよ!!!くるんとな♪

 

後ろで圭人くんと裕翔くんと山田くんがピョンピョンじゃんぷしてる(笑)

 

LaLaLaのとこで、また3人で抜かれてると、知念くんが混ざりたそうにピョンピョンさしてるの(笑)

 

そして薮さまのナチュラルウィンク☆

 

 

 

なんと来週もJUMPが出るぞー!

 

投票でメドレーにしてくれるらしい。

 

うーん、カワイイのよりガッツリ踊るカッコいい曲が見たいかな!

 

来週もJUMPを見れる喜び〜\(^o^)/

 

 

明日も貯まっているJUMPごとをチマチマ消化していきたいと思います!