トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

先輩後輩のわちゃわちゃって良いよね

VS嵐

 

面白かった〜。

 

OPの衣装は、真夏にアレは暑いなって思ったw

 

歌番組ならまだしも、バラエティでコンサート衣装はちょっと浮くよね。

 

 

時間に追われているので録画したヒルナンデス!見ながらブログを書くよ。

 

 

 VS嵐は印象に残ったとこを書きだしてみる。

 

全体を見ればメンバーまんべんなく見せ場を作ってくれたんだなって嬉しかった。

 

山田くんや知念くんが多めなのは致し方無し。

 

山田くんの涙ボクロはツアーでは見られなくなりましたw

 

知念くんは大野くんをみつめる目が本気過ぎて、ブレない知念くんを尊敬。

 

早く二人きりでお食事に行けますように。

 

伊野尾くんは体が軽いからか、ターザン凄かった!出来る子だね!

 

相葉くんとのエピソードも面白く紹介してくれて、出来る子だね!!(2回目)

 

裕翔くんはターザンジャンプのとこが一番の見せ場かな?

 

あ、涙ボクロの時のキメ顔も良かったな!

 

あとCMとCMの間に挟まった、番組提供の文字の後ろで圭人くんに助け出される裕翔くん。

 

あとは吹き矢で嵐に勝った時にハイタッチしまくる裕翔くん。

 

ガッツポーズもありましたなぁ(*´ω`*)

 

うちわの『翔』を勝ち取ったけど、ファンサ職人はカンペうちわの方に目が行きそうw

 

 

あぁぁぁUSJミニオンパークかわいーーー!@ヒルナン

 

たぶんUSJに行く事ないけど、もし機会があったら有岡くんと八乙女くんの足跡を辿ってみたい。

 

あそこは富士急みたいに乗り物が怖いんだよな…

 

有岡くんはタイの留学生みたいな写真写りになっちゃうし(笑)

 

クッキーサンド食べたい。

 

何度かお着替えしてるの、なんでだろ〜ってびしょ濡れになったからだね。

 

びしょびしょの八乙女くんが楽しそうに斉藤さんを盾にしていたw

 

よかったねー楽しいねー(*´ω`*)

 

薮くんも行きたそう。いたハイ等でぜひ!ただただ、JUMPが楽しそうに遊ぶ映像ください!!過酷なのは面白くないんだよね。

 

内容にもよるけど、理由もなく辛い目に合わされるのを見せられても、楽しくないよ。

 

 

今週のいたハイも先週の続きと言うことで、見たら長々と書く恐れがあるので明日以降に見よう。

 

この後はラジオ聞きたいし。

 

明日は明日でMステとwhitでいっぱいいっぱいになっちゃいそうだな(^_^;)

 

8月に入ったら少しは落ち着くかな?

 

コンレポを楽しみに…夏を乗り越えよう。

 

 

きっと冬にコンサートやってくれるさ(´;ω;`)今度こそ当ててはしゃぐんだ。