トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

バカみたいに雑誌を買いまくる

Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O

 

発売おめでとうございます!

 

Hey!Say!JUMP結成10周年にして初めてのベストアルバム。

 

このベストアルバムの発売に合わせて雑誌がJUMP祭りになっているので、モリモリ買ってきました!

 

いぇーい♪まさかのテレビ誌4冊(笑)

 

こんなにテレビ欄いらないわー(^_^;)

 

でもでもJUMPの歴史が乗っている物もあって、置いてくることができなかった。

 

まずはanan。テレビ誌じゃないw

 

これは、、、

 

今日の目玉です!!!

 

表紙からして裕翔くんが挑発的(*/ω\*)

 

影になってるけど、肌色の分量多くないですか?セクシー過ぎてごめんなさいね〜。

 

その洋服どうなってるの?もうもうもう…発狂しそう(笑)

 

誌面の写真もヤバかった。

 

メンバーみんなそれぞれセクシーなんだけど、裕翔くーーーん(*´Д`)

 

オシャレ、セクシー、色気ダダ漏れ

 

服のボタン一個留めて、そのボタンの下からシャツの中に腕を入れてネックレスを掴む…

 

多分、立ち方のせいもあるんだど、とんでもなくサマになってる。

 

あとまたまた、影の部分ね!

 

見えない部分に興奮させられる。はぁーーー裕翔くんって素敵(*´ω`*)

 

あと好みなのはー、知念くんと、八乙女くんと、薮くんかな!

 

愛のダメ出し伝言連絡網のお写真と伝言もよかったな!

 

裕翔くんの膝を上に上げて座る座り方好き。体育座り的なやつね。なんか、大きな身体を小さくしてるのが可愛いんだよね。

 

 

ザテレビジョン。レモン持って表紙。

 

赤シャツに黒パンツ。それに蝶ネクタイかネクタイのJUMP。

 

テレビでもそうだったし、裕翔くんはネクタイよりも蝶ネクタイ担当なのかな?

 

メンバー全員での手繋ぎピンナップかわゆし(*´ω`*)

 

高木くんがオネエっぽいと聞いていましたが、まさしく!(笑)

 

これは薮くんと圭人くんがかわいーな。

 

裏は黒のノースリ衣装のJUMPだー。

 

誌面では二人でハートを作ってるカットを再現!これイイね!

 

昔の写真を今のJUMPが再現すると言う、今昔を比べられるナイスな企画。

 

カワイイカワイイカワイイが止まらない(*´艸`*)

 

10年ヒストリーすごろくは、JUMPがいかにコンサートをやってきたかが一目瞭然!

 

私はホントにJUMPのさわりの部分しか見ていなかったんだなぁ。

 

インタビューによると、I/Oは山田くんが振りつけたのか!?

 

一番後ろのページにもJUMPが載ってて、盛り沢山だったと思います。文章がちょっと少な目だけど、その方が見易いのでオーケー。

 

色々見たりしなきゃいけないときはサクッと読めるのはありがたい。

 

TVガイド

 

こちらも表紙。お祝い感の強い衣装w

 

TVガイドで表紙になったのとか、誌面とか、成長変遷グラビアが良いね!

 

成長したね〜(*´ω`*)

 

もしかして、もしかしなくても、森本くんが写っているとこカットだね。だから表紙も足りないし…オイオイオイ〜載せてくれても良いじゃんか。

 

インタビューのとこでハロウウィンコスプレ衣装が話題にのぼってるのに載せられないもんだから、顔のとこだけ9人分載せとる(笑)これはデビュー記念なので捨てないで持ってます。捨てないで良かった〜

 

 

TVLIFE

 

これはーーー、甚平姿の9人がカワイイ!

 

寝っ転がったり、黒ひげ危機一髪やったり、ババ抜きしたり。

 

圭人くんにの上にガッツリ乗って寝る伊野尾くん(笑)どっちにもなりたい。

 

知念くんに絡まって寝る有岡くん!(*´Д`)ハァハァ

 

高木くんはオネエw←違うムギュッと小さくなっててカワイイよ。

 

やまゆとは、好き(*´ω`*)

 

月刊TVガイド

 

一気にシックになった!

 

オッシャレ〜。

 

こういうベージュや茶系衣装って、JUMPが大人になったからこそ着せることができて、似合うんだよね。善きかな。

 

メンバーへのメッセージ。

 

裕翔くんは知念くんへ。

 

高校時代の知念くんが裕翔くんを気に掛けてくれてたのがありがたく、知念くんの優しさを受けた裕翔くんが素敵に成長してくれて嬉しい。

 

知念くんの昔のエピソードは良いのばっかりだよね。

 

山田くんは裕翔くん…

 

小さい頃のことの具体的なエピソードとかはあまり覚えていないということで。

 

忘れてしまう程、言えない程?裕翔くんのことどんだけ嫌いだったんだよ…(;一_一)

 

裕翔くんが山田くんのこと親友って言ってる時、山田くんは裕翔くんのことライバルって言って温度差あったよね。

 

そろそろ、メンバー内でのライバル関係は解消してグループの外にライバル作りませんか?

 

刺激を与え合い、切磋琢磨するのは良いんだけど、ライバル…うーん。

 

仲良くしてるのもビジネス仲良しに見えちゃう。これは私が汚い大人になったからかな( ;∀;)

 

かめなしくんとやまぴーは完全にビジネス仲良しだと思う←

 

 

伊野尾くんから高木へのデビュー時は仲悪かったよね〜は大丈夫。

 

今は仲良しってのが分かるからかな。

 

こちらでも手繋ぎショットが。

 

こっちの裕翔くんも激かわ!

 

やぶひかと手繋ぎ(*´ω`*)よかったね

片脚曲げてるのがるんるん感出ててホントにカワイイんだ。

 

 

デビュー時の話を少ししてて、高木くんがはっしーの名前を出してて泣きそうになった。

 

泣いたのははっしーだけじゃないけど、あの日はおめでとうの気持ちとショックな気持ちとで複雑だったなぁ。

 

当日Jr.コンサートに出演しなかったエビキス←もう今回のデビューじゃないことが明らか。

 

JUMPが結成されてデビューしまーすって発表した時には、一緒にコンサートをやっていた沢山のJr.が周りにいたわけで。

 

Jr.たちの顔が死んだよね(´;ω;`)

 

それでもヘイヘイヘイの中継のために笑顔でUMPのフリをファンたちに教えてくれてさ。

 

複雑中の複雑な気持ちですよね。今すぐ帰って泣きたかったと思う。Jr.とJr.担は心が強くないとやっていけない。

 

Ya-Ya-yahの太陽くんはこれきっかけでJr.やめちゃったし。

 

Ya-Ya-yah時代よりもJUMPとしての時間の方が長くなったけど、薮くんと八乙女くんは子供の時から一緒のグループで頑張ってきた太陽くんが辞めちゃってショックだったと思う。

 

デビュー時にすでに悲しみを背負っていたけど、色々なことを乗り越えて10年頑張ってきてくれてありがとう。

 

今Jr.めちゃくちゃ多くて、グループも色々あるけど、また解体して新しいグループ作ってデビューさせそうだなぁ…あーやだやだ(`Δ´)

 

こういう経緯があるからJUMPの入口ってマイナスだったんだけど、良い感じに仲良しに成長したな!

 

これからが楽しみだー♪

 

これからは悲しいことなんて、ないよね?

 

チケットが取れないことは非常に悲しいですけどw

 

あとJUMPを応援していると、諭吉がばっさばっさと飛んで行きます。困った(笑)

 

 

明日はテレビに忙しい日!

 

録画予約確認してから出掛けましょう。