トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

明日に向かって翔ぶ

本日ベストアルバムフラゲ日!

 

なんやかんやしててブログを書く時間があまりないけど、今日は記録として残しておきたいから書いとく。

 

 

まずはありがたく曲から。

 

発売日前だし感想は書かないけど、10周年に相応しい曲になったね。

 

全てがJUMPの成長であり歴史。

 

クリップ集めためた楽しみ!まだ見れてない。

 

ジャニウェブのメッセージとトピックスも今日まとめて読んだけど、ヲタ友との鑑賞会を推奨しているようでやりたくなった(笑)

 

JUMP好きな人たちと見たら大盛り上がりするんだろうな〜。

 

やりたいやりたい!どなたか東京近郊でやりませんかー。ゆるぼ。

 

JUMPaperも知らぬ間に更新されてた!

 

毎日チェックしないといけないものなのかもしれない…前はしてたんだけどな〜。

 

JUMPは毎週○曜日の○時に○○が必ず更新ってのが無いから忘れがち。個人で連載持つ子がいないのが不思議。

 

裕翔くんの撮ったお写真コーナーとか作れば良いのに。あ、安売はしないって?

 

フォトブックが思ったよりページ数が少なかったけど、写真は多かった。

 

こまかっ。

 

こういう写真がメンバーのスマホとかに入っているわけね〜。

 

むちゃくちゃ良いな!

 

JUMPって、ホントに良いね(*´ω`*)

 

今更ジャニネの長いメッセージも見に行ってきた〜。

 

開いてすぐの宣伝のとこで明日発売〜ってやってた。明日開いたら本日発売にコメント変わるのかな?!

 

裕翔くん、ツッコミ入れるだけじゃなく動きでもリアクションいれてくるから、ウザカワイイ(*´ω`*)リトラみたいに、ゆやゆとでうごうご♪

 

 

 

明日は雑誌もザクザク発売だよー。

 

とりあえず表紙のテレビ誌とアンアンを連れて帰れば良いですか。

 

 

今日のPON!とヒルナンデス!の薮くんチェックできてない。一部の人がうぉ〜やぶひかーーーってなっていたことでしょう(笑)

 

コード・ブルーはさらっと見て、孤食ロボットは…泣かせる(´;ω;`)

 

やっぱりヤンチャが好き。めちゃくちゃ好き。自分のことなのに、記憶を消されちゃってるから気付かないヤンチャ。あぁ…もう(ToT)

 

ヤンチャに甘いゆたかが一生独身でいますように←

 

孤食ロボットに関してはまとめて感想書くかな。

 

あと何かあったかな…

 

とりあえず明日に備えて、曲を聴きながら寝ます。

 

雑誌祭り楽しみ〜\(^o^)/