トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

後厄ってこういう事

もう大人だから

 

コンサートに行けないからって、この世の終わりかのように嘆いたりしないけど

 

しんどいなぁ。

 

電話が繋がったときには予定枚数終了してたよね。

 

久々の一般チャレンジ、良い運動になりましたわ。動かすのは指のみ。音を聞き分け尋常じゃなく素早くリダイヤル押せるぅぅぅ(笑)

 

 チャンスが多いのは嬉しいけど、その都度撃沈させられると余計に凹む。

 

 

 

もう今日はヤル気ない。

 

スク革でウィークエンダー歌ってましたね。突然で驚いた。裕翔くんの名前出てくるの遅いなー。伊野尾くん指差ししてたなー。終わり。

 

このテンションの低さw

 

忙しい一週間が始まるから、メディア露出の多さに嫌でもテンションあがると思うけど

 

今後はお茶の間ファンとしてのんびり裕翔くんを見る感じになっていくのかな。

 

DVDの発売楽しみにしてます…

 

 

夏の間はJUMPの復習したり、ドラクエしよう♪

 

私にはJUMPとの間に9年の空白があるので、勉強することが多いのです(笑)

 

むしろ一夏じゃ足りないわ。

 

 

楽天のポイントも着々と貯まっていて、どの作品を買おうかな〜って悩んでいる。

 

見たことないのはピンクとグレーと、HOPE。なんか、話的に見たいような見たくないような…で、サクッと買えない。

 

水球ヤンキースは面白かったし金髪だし第一候補。

 

弱くても勝てますも面白かったけど、主演じゃないからな〜。

 

デートのリーマン役も好きだったな〜でも主演じゃないからな〜。

 

半沢直樹見てなかったし面白いんだろうけど、出番の多さ的にどうかな〜。

 

シェアハウスの恋人も見てたけど、1番に買う作品ではなかった。

 

スクラップティーチャーは若すぎるよな〜。

 

母になるも裕翔くんを意識し始めて初めての作品で思い入れはあるんだけど、あまり覚えてないのを買いたい気もする。

 

 

みたいな。

 

JUMPの過去のコンサートDVDも買わないといけないし…復習すること多くて、今年のツアーに行けなくても楽しめるわいヾ(`ε´)ノ

 

 

 

ばーかばーか

 

なんでファンの数だけ席用意しないんだ。

 

追加公演あると思ってたのに。溢れた人多かったら普通用意するだろ、意地悪かっ。

 

このツアーのラストにドーム公演やるにしても、発表まで多くの人をドン底に落としておく必要あるのか??早く発表せーや。苛々。

 

 

結局愚痴る(笑)

 

もう寝よう。