トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

録画を消化DAY

朝からぼくらの勇気〜未満都市〜を見る。

 

面白かった!

 

当時きっと見ていただろうけど、全く話を覚えていない。

 

復習しないままみたけど、全然大丈夫だった(・∀・)

 

コンビニで売ってる商品名や、本の背表紙、ポスター。

 

ところどころの小道具にキンキの曲名が使われていて、ストーリー以外のところも楽しめた。

 

キンキ好きな人ならもっと色々見つけられるかもね。

 

最後の決め台詞とか!!!

 

懐かしと思って見ていた人もいるだろうけど、キンキ愛に溢れてて、そこがとっても良かった。

 

LOVELOVE愛してるの方は、懐かしいにまみれた!

 

そうそうそう、こんな番組だったよね!って。

 

篠原さんに当時の姿を再現してもらって(笑)

 

キンキの二人に乱暴に扱われてるシノラー懐かしかった〜。

 

拓郎さんはお変りなく、テーブルに座ってる人形とかもね。

 

拓郎さんのお陰で、二人は音楽的に凄く成長させてもらったと思う。

 

少年時代にギターやら曲やら、こういう人に教えてもらう事ができて羨ましい。

 

圭人くんはデビュー時に出してもらった堂本兄弟がギターを始めたきっかけだよね?

 

音楽って、後輩に繋がっていくんだな(*´ω`*)

 

裕翔くんは淀川くんを継いでいるのでは?とちょっと思う。

 

少クラを遡って見ている時にふと思った。

 

少クラで収録時に裏で教えて貰ったり、表ではドラムを並べて叩いたりしたよね。

 

ドラム叩いている時のカメラへのアピールとか、スティックくるくる回したりとか、他のアーティストさんもやってることなんだけど、少年裕翔くんの一番身近にいたお手本って淀川くんなのかなーって。

 

・・・継いでるのは叩き方じゃないんかい!(笑)

 

そこは裕翔くんもっと勉強していると思うんで、他に好きなプレイとかあるでしょう。

 

あと私には叩き方や音の違いがわからない(・∀・)アハハ

 

 

あとは少年倶楽部プレミアムにも光一くんがゲストで来てたな。

 

ヒルナンデス!にも出てたし、21日の盛り上がりスゲーーー。

 

やっぱり若くしてデビューすると、20周年でも現役で人気があってカッコよくて良いことだらけ。

 

JUMPの20周年も楽しみだわい♪

 

33~4の裕翔くん、大人の色気を纏ってむちゃくちゃ素敵になってそう(*´Д`)やっべぇ予感

 

 

メレンゲの気持ちには十和子さんが〜。

 

51歳とは思えない美しさ。

 

あんなに拘れないけど、すこしでも老化を食い止めたい…

 

ホウレイ線は太ったので目立たなくなり(笑)目の下も新しいアイクリーム買いました〜。

 

老け顔の原因、しみしわたるみ。気を付けよっ。

 

 

そんな話は置いといて、間宮くんがスクラップティーチャーの話を!

 

伊野尾くんは仕事が無くて暇だった時代ね…。今が楽しければ笑い話だよね。笑っとけ笑っとけ!

 

間宮くんこれがデビューなのか。あひゃあぁぁぁぁ裕翔くん映ったかわえぇぇぇ(*´Д`)

 

水球ヤンキースでもお世話になりました。

 

 

 

 

Myojoとポポロも買ってきました!

 

ポポロが〜Tシャツ引っ張ってるのがセクシーで好きかなぁ(*´ω`*)

 

裕翔くんは、引っ張ったことで見えてる肌もさることながら、眼差しがヤバイ!!!

 

うあぁぁぁぁドSに詰られたい〜!

 

ゆとゆやも良かったね。

 

ピンクのレオパード柄のシャツがチャラくて、高木くんの肩に腕を載せてるのはモデルっぽくて、耳たぶ触ってるのは挑発的て(笑)ジャンプは高く!腹チラ\(^o^)/

 

( ・∀・)イイ!!

 

白黒ページにあるロックな裕翔くんも裕翔くんらしくて好きだよw

 

テンション上がった時にする顔と手。

 

 

9人の選んだ○○な曲特集も面白いけど、まだJUMPの曲に馴染んでないからわからない曲が多い(´;ω;`)タイトルと音がまだ結びつかないんだ…

 

1年後に読んだらもっと面白いかもね@新規

 

 

 

 

伊野尾くんの10000字インタビュー、お写真が素敵だったー。

 

ブルーの小さな花を英字の新聞で包んで花束に。

 

それを持つ伊野尾くんはナチュラルな色合いの服。

 

表情も良い雰囲気だ。

 

今週のイノ調やイノピクでは子供の頃のお写真を見せてくれたけど、マジで天使だった!!!

 

薮くんも元気いっぱいで可愛かったけど、伊野尾くんはホントに天使の様に愛らしい。

 

今も天使だ!って言う人もいるでしょうけど、私は小悪魔に成長したなと思います(笑)

 

伊野尾くんの手の上でコロコロ転がされているヲタ。もちろん転がされるのは本望です!

 

今後はまた演技のお仕事にチャレンジしていくのかな。

 

伊野尾くんの出演していたドラマ、見れてないので、是非是非やってください!

 

そしたらこっちはまた忙しくなるな( ;∀;)嬉しいけど追いつかないね

 

 

明日は勝負の日です。

 

必勝!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[チケット]

 

そわそわ。