トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

そわそわしてまとまらない

来週のMステにJUMPがくるぞーーー!

 

10周年メドレーだ。やっほい♪

 

どの音楽番組でもメドレーで歌わせて貰って、ありがたや〜10周年。

 

できれば1曲1曲を長めでお願いします。

 

てか、ベストアルバムが出るとはいえ、まだデビュー記念日じゃないのに今からこんなにしてくれるの?

 

デビュー記念日、もっとデカい祭り期待しちゃうよ?

 

これで11月に何も無かったら怒り狂うな(笑)

 

Mステさん、ジャニーズに優しいから来週もデビュー記念日も特別ステージ用意してくれると信じてる(*´ω`*)頼むよー

 

 

今日はキンキのCDデビュー20周年記念日だそうで。

 

10周年でも凄いことなのに、ジャニーズには10年超えで人気のあるグループがゴロゴロ。

 

JUMPなんて、これから更に人気がでるでしょ?!

 

ついていけるのかなー。

 

気持ちの継続にコンサートの参戦は絶対条件なんだけど、チケット取れないんだもんね〜。

 

いや、頑張るけどね。

 

電話繋げる!絶対行く!!裕翔くんに会うんだーーー!

 

 

ツアー初日まで3週間。

 

今からそわそわするわー。うっかり電話忘れないようにアラームでもかけるかな…

 

あ、電話するのは日曜日ですよ。確保できてない皆さん頑張りましょう!

 

 

 

明日はヲタ誌発売。

 

録画もめっちゃ溜まってきてるけど、そわそわしてるからあんまり読んだり録画見たりできなさそう。

 

 

電話ね、昔はボチボチ繋がってたんだけど、今はどうだろ。

 

この話エンドレスで続きそうなんで今日はもう止めます(笑)

 

明後日良い報告ができますように。