トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

嵐の前の静けさ

あー。今日は落ち着いてるなぁ。

 

TVステーションはノーチェック。

 

見たら買ってしまいそうだから…来週はwith2種類とananを買うんだー。

 

ベストアルバ厶も発売されるし。

 

曲かな?それともクリップ集かな?どちらを先に摂取するべきか。

 

圭人くんに敬意を評して、9人の歌詞にも注目して、やっぱり曲かな〜。

 

あと、通常盤のユーザーコードを読み込んで何かが聞けるらしい。〜合言葉は「Thanks」座談会〜でしたっけ?

 

ストリーミングラジオ??

 

9人全員では初めてのラジオ。なぜに映像では無いのか?(笑)

 

まー音声だけってのも良いもんですよ。ヲタは想像空想妄想するのは得意ですから(笑)

 

特典としてはちょっと弱いけど、もともと予約していたし、オマケ貰っちゃったラッキー♪な気分(*´ω`*)

 

通常ノラジオもスペシャルバージョンだしVS嵐もあるしヲタ誌もかー。

 

え、忙しすぎて追いつかないかも。

 

 

今日は裕翔くんのJUMPaper更新。

 

ぼくごはの宣伝はしなくて大丈夫ですかー?

 

JUMPをCMに起用してくださっている、コーセーコスメポート様の商品を勧めてくる商売上手な子!

 

山田くんと同じカホリになりたい乙女たちがこぞって買い求めるでしょう(笑)

 

フォーチュンは未だに出会ってないので買ってないんだけど、シートマスクとサンカットは使っているよ!

 

たまにね。

 

スプレータイプの日焼け止め、お手軽で便利なんだよね。

 

 

あとは孤食ロボット、ウチの夫は仕事ができない、コード・ブルーの宣伝もあざーっす。

 

メンバーの出てる番組やドラマ見る子大好き(*´ω`*)

 

やはり自分と同じ名前の子が気になったか(笑)

 

藍沢先生ができる先生で良かった!

 

 

 

お写真、とくにコメントが無かったけど

 

青空と花火でしょうか。

 

カメラが趣味の人は、やっぱり構図が違うよね!

 

私も拘りの写真撮ってみたいわー。

 

在庫があれば週末にスマホの機種変するから、猫と食べ物以外の写真も撮ってみよー。

 

参考に裕翔くんの写真展とか、写真集見てみたいな。

 

メンバーの写真以外に、何を撮ってるんだろう。

 

 

今宵はリトラにいただきハイジャンプ♪

 

朝頑張って起きよ。