トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

お帰り藍沢先生

藍沢先生カッコいいいいいい(*´Д`)

 

やまぴーって、特に演技が上手いといわれているわけではないんだけど

 

圧倒的に顔が良い。

 

クールな役どころにトキメいたわー。

 

有岡くんも童顔が凄かったねw

 

使えないフェロー役!

 

 

こどもつかいでは爆イケ記者。

 

孤食ロボットでは癒やし系アンドロイド。

 

コード・ブルーでは…

 

この先がどうなるか楽しみ(*´艸`*)

 

きっと成長みせてくれるよね♪

 

医療ドラマって、決してカッコイイだけでは終らないのよね。

 

助けられたはずなのに…とか頑張った末に結局助けられなくて…みたいな展開が必ずある。

 

初回からハラハラさせられた。

 

怪我した子供の名前がゆうとくんで、余計にハラハラした(笑)

 

ゆうとくんは絶対助けて!!!みたいな。

 

 

やまぴー苦手〜と思ったけど、ドラマではちゃんと藍沢先生として面白く見られたので完走できそう。ヨカッタ。

 

胸筋のサービスショット付きだったね★女子より胸があるという(笑)

 

私は筋肉ムキムキ好きじゃないんで、メレンゲの気持ちで見た、伊野尾くんの生白い二の腕が好き(*´ω`*)

 

みんながみんな筋肉が好きとは限らない。

 

上田くんも仮面ライダーのような腹筋なんだけど、好みを押し曲げて我慢している…もっと脂肪つけても良いんだよ?

 

裕翔くんもドラムのお陰で肩腕に筋肉があるけど、程よい。こういうのはモテるよね!!

 

 

今、とびっこさんたちの中で一番忙しいのは有岡担だね。

 

嬉しいけど、嬉しいけどー、体とお金もつのかな?

 

裕翔くんにもかなりお金使わされてますけどねw

 

だってだって、画面越しにファンサされちゃ〜お金払わないと〜〜〜。

 

音楽の日、ブログサボったお陰で書けてなかったけど

 

良かったよね!

 

なにがって、明日へのYEEL歌ったんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい!

 

なにこのサプライズ。

 

まずは最初のトークから。

 

あの、森本くんはいなかったことにしちゃうのかい?

 

KAT−TUNは脱退した三人とももジャニーズ事務所にいないし、ネタみたいにして辞めただの抜けただの減っただの、本人たちがバンバン言ってるんだけど(笑)

 

NEWSはやまぴーとか内くんとか、あまり触れられたくないんだろうな…って感じでメンバーが減ったことは言うけど、だれが抜けたとかは言わないよね。

 

JUMPがデビューの時に最年少だったのは、当時小6の森本くん。

 

この先ずっと、こうやって修正して話をしていくのだろうか。

 

なんか、触れてはいけない話題があるって、トーク難しくない?

 

扱いが似ているのはSMAPで言う森くんかなー。

 

あと20年は森本くんを話題に出来ないかもね(;一_一)

 

でもぶっ込んでくる先輩も多いから気をつけてね。

 

キンキ兄さんの20thパーティで、光一くんにより内くんとまっすーとファンがハラハラさせられるという事件が勃発(笑)

 

チェリッシュまでなら踊れるって答えてくれる内くん(´;ω;`)

 

J事務所はファンに未成年の子が多いので、未成年タレントの飲酒喫煙には大層厳しい。

 

内くんは練習生として謹慎後、ニュースにもエイトにも戻れず、現在はJr.として活動中。

 

気に入られてる子だったってのもあるだろうし、エイトのお兄ちゃんたちが内くんを守ろうと口添えしたんだろうね。

 

同じく謹慎した草野くんはJr.として復帰したけど、いつの間にやら退所。

 

森本くんはJr.にも復帰させて貰えず退所。

 

すっかり暗い話になっちゃったじゃないか。

 

 

 

 

UMP、何度見ても振り付けが覚えられない運痴な私。

 

笑顔の裕翔くんを見て満足。

 

おいおいおい〜伊野尾くんがナチュラルにウインクしだぞぉ(*/ω\*)仕草がカワイイ

 

同級生の4人が並んだ〜(*´ω`*)きゃわわ

 

4人でカメラに抜いてくれたのはワザとかな?善きかな。

 

泣いたり笑ったりの裕翔に

 

Yeaaaaah\(^o^)/

 

多分タオル振り回す演出を入れたかったんだろうけど、良い選曲したな!TBSもGJです。

 

裕翔くんが足上げると、ワイドパンツの裾もひらりと持ち上がって脚が見えるの〜!軽やかで良いです。程よい肌見せ(*´ω`*)

 

あー、私薮くんのダンスも好きかも。

 

縦一列になって踊るとこ、ハッキリ言って一番前の子しか見えないんだけど、そこでも裕翔くんが全力で踊ってるのが横に倒す頭の角度からも分かる。見切れた頭とか、跳ねるように踊るから肩の揺れとかね、カワイイんだよ。

 

その角度、ホントに愛しいだよー(´;ω;`)

 

最後に顎の下に手を手を置くポーズからのお手振り。

 

あぁぁぁぁ、私コンサート行ってないのにお手振り貰っちゃった(つω`*)気分を味わえる

 

 

 

休日はお買い物行ったり、もしゃもしゃ食べまくったり。

 

楽しかったような…疲れたような…今日はめっちゃ眠かった。

 

 

新しいお財布買ってもらっちゃった〜♪

 

インパクト強いやつを選んでしまって、コレ

絶対店員に覚えられるやつだwww

 

でもかわいーんだ。

 

孔雀柄。

 

(*´ω`*)

 

いつおろそうかワクワクしている。

 

良い風吹いてきたぞ〜

 

この調子で週末のプレガイでチケット取れますように。