トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

外は暑い、家中で鑑賞ヲタ日和

睡魔に勝てず、日付が変わる前に寝たので朝七時前から続きを。

 

朝一ケンタはキツかった(笑)

 

ポカリは良いね。寝汗で失われた水分とミネラルを補給〜。

 

 

オーディオコメンタリー聞いてて←見てないんかい。眠いのと、私は気が散りやすいので声に集中した方が聞きやすいのです。

 

 

喋り方がね、裕翔くんだなーーー!と。

 

監督の指示で映画で演技感だしてなかったけど、喋り方が全然違うの!

 

やっぱり普段とは発声の仕方を変えたり、滑舌悪くならないようにしてるのかな。

 

一般の人が電話に出る時や接客の時に、自然と声を作るような感じ?

 

なんかあんなに長時間裕翔くんのインタビュー聞くことないから、あーこんな風に喋ったり笑ったりするんだな〜って、映画とはまた別の楽しみ方ができる。

 

 

タイロケもメイキングも舞台挨拶等のイベント映像もあって、特典映像もめちゃくちゃ豪華だった!

 

これはタイに行きなくなるやつ。

 

葉山くんじゃない裕翔くんが、ハットでオシャレさん(*´ω`*)

 

カメラもソニー?の一眼レフ、私物ですかね。

 

あれはさすがに同じの買えないわぁ。

 

めっちゃカメラに力入れてます!みたいな。

 

 

昨年、母と妹と台湾に旅行に行ったんだけど

 

私はコンデジで、妹はちょっと高そうなカメラだったのです。

 

ガイドさんが3人で写真撮ってあげるよって言ってくれて、妹のカメラでだけ撮ってくれました。

 

新しいカメラ、欲しいよね(´;ω;`)次の旅までには…

 

 

気が付いたらズンドコズンドコ、家の外がうるさくなってテレビに集中できなくなってきたので本屋さんへ〜。

 

家の外見ても音の発生源がわからなかったけど、近所とは言えない距離の保育園が夏祭りやってるみたい。

 

祭り囃子ってこんなに響くのね〜。

 

SONGSは置いてきて、9人で表紙のQLAP!をお持ち帰り。

 

 

 

グッズはみんなで考えて、ペンライトはかなり斬新な形になったと思うって

 

仮面型ペンライト以上のトンチキペンライトになるのでしょうか?(笑)ファンのみんなの反応が楽しみです。

 

外野の人も変わったペンライトにザワザワしますからね。

 

タオルやTシャツもかわいいしって、八乙女くん曰く全部かわいいらしい。ロゴがインパクトあるのかな?

 

本当にグッズだけでも買いに行こう。

 

ペンライトは…見てから決めるか。

 

カウコン当たったらそこで振れば良いし?買って無駄なことはないさ。

 

ただトンチキペンライトを他のグループのファンに見られるのは恥ずかしい…仲間がいないとね(^_^;)

 

 

それぞれがベストアルバと4曲ずつ曲の感想を書いてくれてて、読んじゃうよねー。

 

裕翔くんが真夜中のシャドーボーイの「?」マークを手で描く振り付けをダサイ!と思っていたとは(笑)

 

中高生なんて反抗期だからね、色々と不満はあったでしょう。

 

SUPER DELICATEは山田くん曰く

 

後半のサビで裕翔と超接近するところは振付師さんの案。当時は裕翔と気まずかったから微妙だった(笑)今は違うよ。…以下略

 

ダサーいと思ったり、気まずい〜って関係を乗り越えて、わちゃわちゃしてくれるようになったJUMP、ありがとう。

 

当時の振付師さん、ありがとう。あんた神だよ←

 

今と昔、歌や踊りを見比べたら面白そうだなー。

 

私は昔のばっかり見てるけど。

 

今のJUMPで見たい曲がたくさんあるよー。

 

 

今のJUMPの関係性も、それぞれ書いてくれてて読みごたえあった。

 

そして小さいながら全ペアショットね!!!

 

かーわーいーいー!(*´ω`*)

 

プリクラより大きめサイズとでも言いましょうか…どのペアも独特のポーズやアクションやいちゃいちゃしてて最高だよっ。

 

壁紙にしたい。

 

 

いやー、ヨカッタヨカッタ。

暑い中買いに行って。

 

夜は音楽の日ですね。

 

メレンゲの気持ち見ながらお昼ごはん食べよ♪