トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

お待ちかねのきんよーーーび!

僕らのごはんは明日で待ってる

 

 

夕御飯食べて

お風呂入って

洗濯機回して

ポカリ用意して

 

いざ!鑑賞!!

 

 

一巡して

 

今音声をオーディオコメンタリーにして2周目突入しました。

 

なんか、こんなにも裕翔くんのお顔を見ていられるなんて…幸せすぎる。

 

高校生時代も大学生時代もサラリーマン姿も

 

すべてがカッコ良かった。

 

映画の感想、上手く書けないなぁ。

 

私は初見だけど、みんなにとっては今更感あるしな(^_^;)

 

 

何度見ても裕翔くんがカッコよくて葉山くんに恋しちゃいそう。

 

些細な仕草がまたリアルに恋人感あって(*´Д`)いーわ。

 

もっと食事にまつわるエピソードがあるのかと思ったら、あまり無かったな。

 

チキン、ちゃんと買ってきたけど夕飯ガッツリ食べちゃったので冷蔵庫へ…明日…特典映像見ながら食べます。

 

小春が好きなはずなのに、葉山くんばっかりチキン食べさせられてるっていうねw

 

 

映画を観ながらの裕翔くんと優子ちゃんと監督の三人のトークが、たまに映画から脱線するのが良いね。

 

 

2周目、見たいけど

 

眠さが限界。

 

 

明日は続き見て特典映像見て雑誌買いに行こー。