トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

人生とは予期せぬ事が起こるもの

猫旅に出るなら新しいカメラが欲しい。

 

カメラ…カメラと言えば

 

裕翔くん!

 

裕翔くんが使うような本格的なのは買うのも扱うのも無理なんで、初心者向けだけどそこそこ良いやつ欲しいな〜。

 

そう思っていた。

 

帰りの電車に乗るまでは。

 

 

おおおおおー。

 

お誘いがきた!

 

 

自担じゃないし、無理して行くことないよね。

 

ってか、探してるのはJUMPなんだけど

 

亀梨くんの方に参戦するかも。

 

まさかの亀梨くんで遠征とは…

 

夏に予定が無くて寂しかったので、嬉しいけど遠征か〜〜〜。

 

観光も視野に入れて準備したいと思います♪

 

JUMPも舞い込んでくると良いんだけどな〜。

 

で、遠征費やら観光費やらコンサート行ったらグッズも少しは買うだろうし、出費が嵩むのでカメラはまたの機会に。スマホも機種変しなきゃいけないんだった。

 

目を付けていたのは去年の秋に発売したやつで、出来ればもうちょっと安くなったり機能が良くなって欲しいんだよね。

 

探さない、待つの( ^ω^ )<猫も追わない、おびき寄せるの

 

 

 

今日のめざましの伊野尾くん、髪の毛スッキリ可愛かった(*´ω`*)

 

イノ調の空飛ぶペンギン、見に行きたいわ〜。ペンギンの所は暑そうだけど、水族館は涼しそうで夏にピッタリ。

 

学校のやつは仕切りなおして後日なのかな?待たせた分、前回のおさらいも合わせて放送時間拡大してくれると良いね。

 

折角のインテリ伊野尾くんアピールタイムなので。

 

むかーし、伊野尾くん進研ゼミのCMに出てたよね。

 

ジャニーズだから出られたんじゃないんだよ!ちゃんとオーディションを受けて勝ち取ったCMなんだよ!!!と記憶している。

 

検索したらすぐ出て来るので、見た事ない人は是非ご覧下さい( ^ω^ )ソロで出ているCMですよ☆

 

 

 

 

昨日のトキカケ見て、やまぴー苦手だなーと思ってしまったんだけど

 

有岡くんパワーでコード・ブルー見られるだろうか。

 

いつまで引きずってるんだって話なんだけど、一度失った信頼は回復しないこともあるんだよっ。

 

 

 

グチグチ書くので苦手な方はバックプリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やまぴーがしたことは

 

JUMPで言うと、グループの顔である山田くんが脱退するようなもんで

 

現にゅーすの4人は

 

やまぴーもにしきどくんも抜けたら、君らは華もないし売れないだろうから解散ね。って事務所に言われても、解散させずに頑張った人達なんだ。

 

メンバーが減った後はろくにグループの仕事も無いし苦労したんだ。

 

それを支えて応援してくれたファンがいるから、ファンの為に曲を作って歌っては泣き、コンサートやっても泣くんだよ。

 

人気が出たから良いってもんではない。

 

4人になって良かったよね!とは言われている。

 

抜けた時はショックだったし、悲しかったけど

 

グループにメインの子なんていらないんだ。みんなそれぞれが主役!

 

ファンはそれぞれ自担が一番可愛いんだから。

 

 

楽しい話じゃないし、書くの止めようと思ったんだけど、書いちゃった。これでも控えめ。

 

一応今の気持ちってことで。

 

くつがえると良いとは思っているんだけど、たまに嫌悪感がぶり返す。今回はカメとの露出の多さにトキカケがきっかけ(;一_一)

 

田口くんの脱退もあって、自己都合で抜けたやつはみんなクソ野郎だ!って余計に思う。

 

にしきどくんはもともとエイト側の人なので、古巣に帰った感じw

 

私は好きじゃないけど、やまぴーは自分のファンのことは好きだし大事にしていると思うよ!とフォローも入れておく。

 

長年応援している人はグループ抜けたくらいじゃ離れないだろうし。なんと言っても顔が良いので!(笑)

 

俳優のやまぴーはキライじゃないんだ。

 

 

コード・ブルーで克服できますように〜。