トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

欲求に従った結果

昨日のお菓子暴食を反省して、ランチは軽めに…

 

そんな考えを裏切る午前中の私。

 

だって、看板猫がいるお店を見つけちゃったんだ!

 

にゃんこに会いにお外ランチ〜♪

 

結局今日はお店が13時からの営業で、食べられなかったんだけど。

 

ランチを食べる店を探して放浪の末、結局コンビニで軽く買って帰った。

 

うん、予定通りの粗食w

 

看板猫はいつもいるとは限らないし、またランチの時間が合わないかもしれないけどリベンジする!

 

なぜなら、私は猫好きだから(ΦωΦ)ぐふふ

 

近所の野良猫を手懐けるべく、毎日おやつをあげている。

 

ブログと共に日課にしているけど、なかなか仲良しにはなれない(T_T)食い逃げ上等なのです。。。

 

1匹は触らせてくれるので、ナデナデしてからおやつ。食べ終わると即離れるのでw

 

もう1匹、触れもしない猫を眺めている私。いにゃーくんの猫ロケを楽しみにしている。

 

いつか猫島に行ってみたい。猫島、結構あるんだよね。出来れば伊野尾くんが行ったところが良いね。出会った猫を探したり。

 

夢は膨らむ。

 

 

圭人くんのJUMPaper更新★

 

圭人くん、良い子が滲み出ている。

 

普通に圭人くん作曲、JUMPがリレー形式で作詞、わーい\(^o^)/わーい

 

だったけど、なんか…心して聴かないといけない気になった。

 

圭人くんが勇気を振り絞り作曲したいと申し出たこと。

 

作詞をみんなにお願いしたこと。パートの振分けにも携わっていたね。

 

メンバーのみんなも、大事な1曲を圭人くんを信じて任せてくれてありがとう。

 

 

上から目線で、JUMPって成長遅くな〜い?とか思っていた自分をボコりたい。

 

遅くても成長していることが大事。成長してないんじゃなくて、ちょっとずつでも前に進んでるじゃん!

 

スピードじゃないよね。

 

どうしても先輩たちの活動と比べて、努力が足りないような気がしてたんだけど

 

圭人くんのJUMPaper読んで、ちゃんと前に進んでいるんだな!と嬉しくなった。

 

10年前、見た目ド素人でただの岡本健一の息子だった圭人くんが、大きく成長したよーーー!

 

これからが楽しみです。見た目もめちゃくちゃカッコよくなったもんね(*´ω`*)

 

前に出る圭人くん。いいね!

 

もっともっと、自分をアピールして良いんだよ。JUMPに人気が出れば、お金もかけて貰えるし、やらせて貰えることがもっと増えるからね。

 

あれやりたい、これやりたい、自分達で考えて行動したい。

 

そう言うの、待ってます。

 

 

 

明日から亀梨くんのソロコンが始まります。

 

今日はグッズのプレ販売があったのでTLがかなり賑やかだった。

 

亀担さんのはしゃぎっぷりが可愛い(*´ω`*)

 

亀梨くんはソロコンやるの初めてなのです。

 

コンサートの構成や演出や選曲や衣装のみならず、グッズにも大いに口出して好みのアイテムを出せるのがソロコンの良い所。

 

上田くんもグッズ案が暴走してBOXテッシュとか売りました(笑)ソロコン用の新曲が多かったのでツアーの途中から歌詞カードつけてくれたり。本当に楽しかったし特別感を味わわせて貰った。

 

亀梨くんのはロゴマークが唇なので、唇モチーフのアイテム多数。

 

あとパンフやポスターの写真がえっっっろい和服。

 

肩見せどころか、まめちく見せまで…ファンの要望をわかってらっしゃる(笑)

 

まめちくとは、かめなしくんの小さいちくびのことだよ(・∀・)<通称まめちく

 

 

JUMPも己でアレコレ考えられるようになったらソロコンとか…無いかなぁ。

 

メンバー大好きだもんね(^_^;)

 

 

でも、薮くんとか薮くんとか薮くんとか…薮くんの歌が聴きたいです!!!

 

ソロ曲もJUMPの曲もYa-Ya-yahの時の曲も聴きたい。ソロじゃなくてやぶひかコンでも良いな〜。

 

もうBESTと7でコンサートやれば良いじゃん。

 

 

はーーーコンサート行きたい欲が食欲を増幅させてるのかな。

 

コンサートじゃなくて、猫島に行く計画でもたてて気を紛らわすかなw

 

 

今日は裕翔くんの名前を一度も書いていないので1ネタ。

 

ぼくごはを楽しく見る為に、部屋のソファの配置を変えたよ。

 

テレビも動かしたい。

 

映画館よりも快適に裕翔くんを堪能するんだ(*´ω`*)

 

 

 

…猫島の前にまず部屋を片付けよう。

 

買いまくった雑誌が積み上がってますよー。