トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

食べ過ぎ注意

ストレスは溜まってないはずだけど、無性に何か食べたい。

 

ばくばく。

 

夕飯後にシュークリームとメロンとおせんべいとポテチとコーヒーを摂取しました。

 

これだから太るんだよねー。

 

 

 

僕らのごはんは明日で待ってる

 

本日フラゲしました!

 

でもまだ見れてない。

 

ケンタとポカリをお供に…

 

落ち着いて見るならやっぱり週末だよね。

 

3連休だし!

 

音楽の日もあるからまたテレビ漬けの休日だわ(^_^;)

 

ケンタッキーは、普通にチキンを用意しておけば良いのでしょうか。外は暑いし、デリバリー頼んじゃおうかな( ^ω^ )<一度見て確認してから買えって話?

 

映画館の大きなスクリーンで裕翔くん見たかった。

 

映画繋がりで

 

忍びの国ね、どのシーンよりもエンディングで嵐の曲が流れたことに感動した。ヲタ的に。

 

嵐では珍しくも特別なことでもないのかもしれないけど、これは凄いことなんだ!!!

 

曲の途中で帰る人もいるけど、曲も含めて作品だからね。

 

つなぐ、良い曲だ。

 

そう言えばこれからわくわく学校行きますよ〜なのか、単なる大野くんファンか、嵐のバッグ持ってる人が多かった。

 

友達は一応嵐が好きなはずだけど、学校のある日を把握してなかったなw

 

そして今までのコンサートに行った時のチケットを全て捨てている事が判明して驚いている。

 

え、普通捨てるか?そんなに邪魔になるものでもなかろうに…

 

とっておいてどうするの?って。

 

いやいや、チケットの半券は記念だろ??!

 

チケットもとっておかないし、ブログやツイッターも書いてないし、思い出は頭の中のみ〜。彼女はジャニーズ以外にも色々見に行ってるから、記録してないの勿体無いなと思う…

 

色んな人がいますよね。

 

友達はヲタ友ではないので、考えが合わなくてもなんとかなる。

 

ホントに好みも考え方も合わないwww

 

 結局JUMPのDVDを見てもらえなかった(TдT)←

 

 

日曜日にBSで知念くんが出ていた、超高速!参勤交代をやっていたので録画した。

 

テレビで何度か放送してたのを見たことあるので、今回はディスクに落とす用。

 

知念くんを意識して見ていなかったからか、他の俳優さんとよく馴染んでアイドル混じってます!みたいな違和感はなかった。はず。

 

結構面白い。

 

リターンも見てみたいよう。

 

詳しくはないけど歴史好きなんで!薮くんのうんちくとか延々と聞きたい。

 

私もばーーーっと喋るけどね(・∀・)

 

 

 

ジャニショに新写真が入荷したぞーーー!

 

行きたいけど、1ヶ月以内にまた発売しそうだから我慢。

 

アルバムのオフショットとか、ツアーグッズのオフショットとか、ありそうだもん。

 

真夏に並ばされるのは勘弁して欲しい。

 

あと秋の銀杏臭キツイ時ね!

 

さら〜っと買いたいけど、今度は裕翔くん以外のメンバーも見て気に入ったのあったら連れて帰ろうかな〜(*´ω`*)

 

おJUMPちゃんはみんな可愛い!

 

 

 

今日は恐らく寝不足で、頭が痛いので早く寝ます。