トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

遅くなっても書く時は書くんだ

雑誌の感想をまとめてザックリ。

 

10周年記念の時はもう何も考えずに兎に角買うべし。

 

要は買わない雑誌を選べないw

 

どれも良いとこあるんだよー。

 

まずはメンズノンノ8月号

 

大野くんと表紙か!買いやすい!(笑)嵐ファンだから買うのね〜と思ってくれても良い。実際は裕翔くんだけど。

 

裕翔くん、本物のモデルさんみたいでジャニーズじゃないみたいにカッコいい。

 

ジャニーズの可愛さとかキラキラを封印して、モデルさんの表情してるんだもん。

 

顔の小ささと身体も隣のモデルさんに引けを取らない素晴らしさ!

 

いやーこれはもう定期購読するべき?

 

前髪長いのはこのお仕事の為なのかな〜。

 

有岡くんも載ってて、こちらはコード・ブルーチームの模様。有岡くんの衣装がメンノン仕様!新鮮!

 

だけどお顔がきゅるるん可愛い(*´ω`*)

 

 

 

POTATO

いのたかで花冠ピンナップ。

 

JUMPが!!!

 

艶やかな着物羽織ってる(興奮)

 

寝っ転がってるやぶひか裕翔くんのがお気に入り〜。

 

体に肉をつけたいからプロテインを毎日摂取するつもり。だと?!

 

やめてー。裕翔くんはその身体の薄さも魅力的なんだからねっ!体力はつけても良いけど筋肉は嫌だなぁ。

 

薮くんがオレお寺巡り好き〜

八乙女くんがオレ神社巡り好き〜

裕翔くんがオレ御朱印集め好き〜

 

って言ってる流れ好き〜(*´ω`*)私ももっと巡らないとな!三人が行ったことある場所に参拝しに行きたいわー。

 

クロストークほのぼのするな。JUMPの川遊び及びバーベキュー、番組か特典DVDでやってくれないかな。

 

手配や役割も本人たちに決めさせてさ。無事にご飯が食べられてテント張れるのか、とか(笑)どれだけ出来るのか見てみたい。

 

 

有岡くんが裕翔くんに積極的に絡んでて、ついには自らほっぺにチューされるように持っていく強引さに惚れた。

 

JUMPはメンバー間の距離が近いよね。

 

duet

眼鏡の9人!

 

白背景に白シャツだからか、爽やか〜。

 

この中だったら、伊野尾くんが一番好みかな(*´ω`*)

 

裕翔くんと有岡くんと薮くんでお写真。

 

ここでも仲良しショットあざーっす★

 

裕翔くんが、ズボンの両ポッケに手を入れてるの好き!!!

 

脚広げて立ってるのは、有岡くんの身長に気を遣った?(笑)でもその優しさが、良いポーズに繋がったと思う。

 

裕翔くんが料理をしているだとっ。完璧男子に近づいちゃうな。

 

眼鏡してるのより、はずしたショットの爆イケ感が凄い。

 

良い仕事したよ…ありがとうduet

 

wink up

これも良い。

 

知念くん、大野くんと表紙良かったね。

 

まずピンナップのやぶひかに混ざる裕翔くんね!

 

またお邪魔しまーす。

 

ぶきっちょ薮くんはできてないけど(笑)これはカエルですね。もしくはヘビ。

 

みんなの寝癖が堪らん!

 

可愛いなぁ(*´ω`*)

 

圭人くんは気怠げで可愛いと言うよりセクシー(/ε\*) 

 

写真集とか個展とか、出来たら良いね〜。でも裕翔くんが写ってないのはな…たくさん自撮りしてください!

 

裕翔くんはJUMPもメンバーも大好きなんだね。じゃなきゃ、カメラが趣味だからと言ってそんなに人間撮らないよ。

 

風景とかオシャレな写真撮りそうだけど、裕翔くんはずーっとメンバーを撮った写真集出したいって言っているような。

 

今回はありゆとコンビ!

 

ありゆとの歩み。もう持ってる過去の雑誌振り返らなくても良いかな←

 

10周年記念の振り返りありがてぇ。

 

初めて会った時のこと覚えてますか?のとこ

 

首から携帯をぶら下げてる時代の写真あった。誰だかわからないような撮り方ですんません。


f:id:kazupiyoz:20170710201230j:image

 

2014年のSUMMARYでKAT−TUNに絡まれている裕翔くんw鑑賞会に持って行ったやつにたまたま映ってた。

 

すっごいストラップついてる。子供らしい子供の裕翔くんかわゆー。

 

次の頁のやぶひかベストショット、もっとやっべーな。

 

むちゃくちゃ可愛い!

 

やぶひかにはずっとやぶひかでいて欲しい。

 

伊野尾くんが描いた大ちゃん 空海Ver.もヤバイ(笑)合言葉は覚えられないけど、絵のインパクトは忘れられない…

 

空海…これが大ちゃん空海

 

 

自撮りが山田くんと裕翔くんでこれまたヤバイー!

 

#肌チュー

 

肌チュー、と言うんですか…ヲバちゃん若い子文化わからない…なんかどこの組合せも楽しそうだけど、いちゃいちゃ上位に食い込んでるよキミら。

 

 

 

雑誌の内容がボリューミーで、どれも捨てがたかった。

 

 

あ、ぼくごはの発送メールきた。

 

音楽の日もあるし。

 

今週もJUMPに忙しい一週間になりそうです。