トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

出掛けたけど動かない休日

やっとこさ忍びの国を観にいってきました。

 

思っていたよりずっと面白かった!

 

知念くんの、偉大な父を持つ二世感、小物っぷり?が上手かった。

 

褒めてるんですよ。

 

部下が思うように動かない、苛立ちや焦りや悔しさみたいなものがよく表現されていました。

 

あと、男らしく綺麗なお顔にトキメイた。

 

可愛い役よりも、案外男らしいのが合ってるのかも?可愛いのも見たいけど。

 

寝所で大野くんと対峙した時の、寝間着の乱れ具合、よかったわー。

 

その後もっと、乱れますw

 

部下たちに弱さを見せた後に、配下の者達が殿を守ろう!ってなるのが堪らない(笑)

 

みんなを引き連れて出陣していくシーンがこの映画で一番カッコ良かった。号例を放つとことかね!!!

 

最近こういう重厚な戦シーン見ないよな〜と思った。

 

忍びたちがお金目当てで戦ってるシーンは逆にコミカルで(^_^;)

 

歴史や時代劇苦手〜って人でも、割と理解できる内容になっていると思います。

 

 

 

 

映画のあとはコチラを。

 

f:id:kazupiyoz:20170709181325j:image

 

私のラインナップはこんな感じで。

 

ハニトーと共に。また横になっちゃう撮り方しちゃった。 


f:id:kazupiyoz:20170709181249j:image

 

どうにか回転できないかなぁ。

 

画面はYa-Ya-yahで、薮くんと光くんが映っているよ。

 

裕翔くんと伊野尾くんも分かったー!

 

有岡くんもいそうだけど、ちょっとわからなかった。さて、どのDVDでしょうか?(笑)

 

友達はSMAP持って来てた。

 

 

 

昨日のメレンゲの気持ち、整体を受ける伊野尾くんがひわいだった(/ε\*) だって下半身ばっかり映るんだよ??!

 

脚やら腰の施術だったからね。脚が伸びて良かった良かった★

 

恵比寿に行けば伊野尾くんの身体に触った先生の施術が受けられますか?←

 

高そうだなぁ。

 

私も整体に通っているけど、マッサージ的なものの他に、ちゃんと骨格とか骨盤とか歪みを整えてくれるとこが良いですよ。保険効かないけどね。

 

 

薮くんのドラマも見たよー。

 

感想はまた今度にしよ。

 

薮くんのJUMPaperもドラマ放送前に更新されて、律儀で素敵です(*´ω`*)

 

短くてごめんとか、また今月書くとか、JUMPメンバーはファンを気遣ってくれる人が多いのかな?

 

 

 

明日はメンノン!

 

やたー\(^o^)/