トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

解き放て!ポテンシャル

 

昨日は『Hi! Hey! Say!』見ながら寝落ちしてしまった。

 

ウィキによると、2007年11月3日から2009年9月26日までテレビ東京系列局と一部系列外局にて放送されていた音楽バラエティ番組だそうです。

 

番組ゲストとかLIVEステージの演目が事細かく載っていて凄いわぁ(笑)

 

朝から続きを見て、続いてバズリズムを見ました。

 

A.Y.T.の三名様、おはようございます。

 

有岡くん、痩せたよね?お顔が小さい。カワイイカワイイ。

 

30秒の告知タイム。数秒余って、破顔する高木くんもカワイイよ。

 

八乙女くんは、アンドロイドの説明の時に、手振りで25センチを説明してくれてカワイイよ←もはや何でも可愛い系

 

3人でこうやって番組に出させて貰って、宣伝も歌披露もさせてもらってありがたい。

 

日テレさんありがとう。これからもドラマに使ってね。主題歌も歌わせてね。バラエティも待ってるよ♪

 

こちらのPVとメイキングについて書いてなかったと思って、これから書くよ。

 

裕翔くんを見る時と違って、ふんわりと見てるからざっくり感想だけど。

 

この頃の高木くんと有岡くんのビジュが好みなんだよね~。髪型によるところが大きいんだけど、八乙女くんは今週のヒルナンデスのポンパドールがすっごい可愛いかった。あれまたやってくれ。

 

25センチのアンドロイド設定で踊る3人が可愛い。

 

ダンスパートがいいよね!腕をグルグル回すとことか、マネしてやりたくなる。

 

商店街のシーンもほのぼのしてる。

 

早速ロケ地回った方たちもいるようで、楽しそうで羨ましい。私もいつか裕翔くん関連のロケ地回ってみたいな。これからドンドンあちこちに出向いて頂きたい!

 

メイキング、めっちゃ天ぷら食べてるじゃん(笑)

 

パンも食べるんかい!

 

9人いる時と違って、落ち着いてるね。3人が満遍なく映るし、数人ずつのユニットでPV撮影も良いもんです。

 

 

 

 

人数が多いからこそ、失敗しても誰かがカバーしてフォローしてくれるってのは強みでもあり、

 

誰かが喋るから、リアクションしてるから、自分はいいや。ってなるのがダメなところ。

 

全員がアピールしてきたらウザイだろうけど、一歩引いちゃうメンバーが足並みを揃えるようになると良いね。

 

コンサートの構成やコンセプトも、本当は全員でもっと考えるべきだと思う。

 

今回は山田くんと薮くんが中心で考えたそうだけど、他のメンバーはどの程度アイデアを出したのかな?

 

年齢じゃなくて、デビューして約10年。コンサートもかなりの数をこなしてきたはずなのに、ちょっと人任せな部分が多いと思う。もっと自分をアピールしませんか?

 

ファンが喜ぶことをメインに考えてきたのかもしれないけど、これからは大きな会場でいかに魅せるかにシフトして貰わないとコンサートに行けない人が大勢出ちゃうんだ。

 

どんなに遠くても、JUMPに会いたいんだよう。パフォーマンスがカッコイイから遠くから見ても楽しめるんじゃないかな。

 

JUMPがカッコよくて可愛いくてコンサートが楽しい。これが私にとって一番のファンサだーーー。

 

 

サマリーの思い出から、2008年の私の頭おかしい1年が出てきたので書き残しておきますねw

 

2007→2008カウコン参戦から始まる良き1年。

 

2008年1月

NEWS:横アリ。東京ドーム。

2008年3月

ドリボ 観劇→薮くんもメインキャストで出演していた

東山先輩の舞台 観劇→のちに嫁になる人と共演しているよ

2008年4月

滝沢演舞場’08命 観劇

2008年5月

JUMP:スプリングコンサート参戦

2008年6月

KAT-TUN:広島。仙台参戦。

2008年7月

KAT-TUN:静岡。北海道。石川参戦。

2008年8月

KAT-TUN:東京ドーム参戦。

中丸君の楽しい時間→一人舞台

SUMMARY2008参戦。

2008年9月

上田くんソロコンサート:全15公演全ステ。仕事してコンサート見てレポ書いて…を2週間w

2008年10月

エビキスコンサート参戦。

 

行き過ぎではwwwww

 

最近、テレビと雑誌でヒーヒー言ってたけど、こんなことやっていたのならもっと頑張れるよ!ポテンシャルあるよ!

 

私コンサートめっちゃ好きだったんじゃん。

 

亀梨ソロコン→取れない

JUMP10周年ツアー→取れない

 

なにこのつまらない2017年。

 

あ、上田くんの舞台は観に行ってたわ。

 

でもそれだけ。もうちょと手広く色んな人見に行こうかな~。

 

 

福岡大分の大雨やら、これまでの震災やら。。。

 

人間いつ病気やケガで死ぬかわらないし、遊べる時は全力で遊ぼう!と思っている。

 

引きこもりのくせにな(・∀・)