トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

やる気のない日もあるさ

なんだか今日は疲れちゃったよ。

 

せっかくヲタ誌買ってきたけど、長々と文を読む気分じゃない。

 

ので、昨日発売のザテレビジョンCOLORS vol31 LIGHT BLUEの話でも。

 

まず、高いよね(T_T)税込み890円で6ページ。値段見て買うのやめようかと思った(笑)

 

でもまっちろい裕翔くん山田くん高木くんを連れ帰ってきました〜。

 

高木くんの仕草が全体的になんだか可愛いw

 

裕翔くんは笑顔を封印してひたすら美しい。でも体育座りが可愛すぎ!

 

体育座りで山田くんの肩に軽く頭を寄せてるの、好きだなぁ(*´ω`*)

 

キューブに座る裕翔くんの足の間に山田くん座らせるとか何事!!?もっとベタベタしても良いよ(*´艸`*)

 

高木くんとブルーのゴムチューブで繋がってるのも好き。小指に結ばれた赤い糸ならぬ、手首に絡まった青いチューブ(笑)

 

インタビューもちょっと盛り上がりに欠けるかなー。

 

勧めるか勧めないかで言ったら、勧めない←

 

でも紙質は良いんで!JUMP関連の雑誌をあつめたい方は記念に一冊どうぞ★ちなみに地元の本屋さんで最後の一冊だった。あまり仕入れてなさそう(^_^;)

 

 

 

昨日の知念くんのラジオ、リスナーさんがTO THE  TOPへの熱い思いを綴っていて、音源化されていなかった大好きな曲が、いつでも聴けるようになるって嬉しいよな〜と、ネムネムしながら聞いていた。

 

 

知念くんは心技体がお好きなようでした。

 

ってことで、どっちかの曲をかけてくれたら最高だったけど、まぁ普通に新曲だったよね。ベストアルバムが出るまでお預け〜かな。

 

ラジオの冒頭で、カップリングも色々あるんで適当に選んでかけます的な言い方してたから、ちゃんと選んでーと思った(笑)

 

レコメンTシャツは貰ったんで、今度ベスト3を当てたらゲストを呼ぶ権利を貰うと言っていたけど、今回はダメだった。誰を呼びたいんだろ。

 

知念くんは、割とクールで策略家な感じ??答えの導き方とか、凄い考えてる。

 

 

 

 

何もしたくない時はさー

 

ずっと歌って踊ってる映像をぼんやり見ていたい(結局興奮するんだけど)

 

実は、ヲ宅にもJUMPくんのそんなディスクがあるのです!

 

数名のJUMPメンバーがレギュラーで出ていた番組、昔はエンディングは毎回歌って踊ってたんだよね。

 

本編はバッサリカットして、歌のとこだけ残してディスクに焼いていたんだ。2、3年位。

 

日テレは7系でテレ東はBEST系。7の方は番組が続かなかったのか少ないw今はスクール革命やってる枠。その枠に10年いる山田くんスゲー。

 

JUMP全員で出ていた地上波の番組はないのです。

 

今年のGWにこのBESTの方を見て、JUMPをぶり返した。

 

まだハマって2ヶ月よ。驚き!

 

勢いのあるグループは凄いね。メンバーが多いから出てる番組も多くて、追い掛けるのが大変で疲れてきた。

 

KAT−TUN関連が暇すぎてヲタ活が鈍っていたから、JUMPの忙しさに生活のリズムが崩れちゃってる。

 

楽しいんだけどね〜体力が無いのよ〜(TдT)

 

週末で気が緩んでる。

 

 

一曲だけリピートだとつまらないから、今日はこれ見てる。

 

心・技・体もStar Timeもス・リ・ルもあるよ。JUMPになったけど、普通にYa-Ya-yahの曲も歌うよ。誰の曲かわからないのもあるよ(笑)薮くんと八乙女くんのソロ曲も満載★

 

ロケやバラエティも面白いけど、歌って踊ってるジャニーズが好き!一番楽しい!

 

早くクリップ集欲しいなー。延々とトークやメイキング挟まずJUMPの成長が見たい。

 

 

 

 

あ、今日は七夕ですね。

 

天の川のお星さまに願いを☆彡

 

どうか、今年中にJUMPのコンサートに行けますように。