トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

最終兵器ケイトリン★

暑い。

 

ついに暑さに耐え切れなくなりエアコンをつけてしまった。

 

ついでにお布団も夏仕様に。

 

一昨日までは羽毛布団をかけていたよw

 

 

昨日は田口くんへの怒りがぶり返して眠れなくなってTOKIOかけるをリアタイしました。

 

あああああ〜薮くんが可愛い〜〜〜!

 

絶賛、薮くんを薮ちゃんと呼びたいくらい薮さまブーム。

 

 

番組頭から書いていくよ。

 

有岡くん高木くん圭人くん薮くんの4人がお呼ばれしましたね。

 

どおゆう基準で選んだのかわかりませんが、悪くない(・∀・)裕翔くんもいて欲しかったけど

 

お手紙で食い込んでくる山田くん(笑)

 

心配しなくても4人のうち、2人は出来る子だよ!←限定かw

 

山田くんからの、4人の取説。

 

有岡くん→いじらずに放って置いてください。すぐに懐に入ろうとするので面倒くさいです。

 

高木くん→発言が小1の女子です。どの野菜でもサラダって言っちゃうような子です。

 

薮くん→無駄な豆知識を放りこんできます。地名の由来やサッカーが特に詳しいみたいです。

 

圭人くん→すぐにお父さんをチラつかせてきます。何かっていうと「それお父さんに言っとくわ」と言います。

 

だそうです。

 

私はJUMPのド新規なもんで、ふ〜ん、そうなの???って思った。

 

笑いに持っていく為なのかもしれないけど、メンバーを持ち上げる説明があっても良かったのにな。メンバー愛とか好きなので!

 

あ、薮くんはある意味持ち上げてますかね!

 

圭人くんはいじった方が面白いから、彼はそのコメントで良いです(笑)

 

圭人くんはなんでメンバーといると緊張しちゃうのかな?

 

 

ジャニーズ年表!

 

薮くんと伊野尾くんは、メレンゲの気持ちでも話してたけど同期で2001年入所。

 

有岡くんと知念くんが2003年。

 

知念くんのオーディションに行きたくない帰りたいって泣いてる話が可笑しかった(笑)

 

有岡くんは喋れるよね!トークが上手い。少クラのMCの時も上手に回していたと思う。

 

2004年に高木くん。高木くんの3ヶ月前に裕翔くん2ヶ月後に山田くん入所。

 

八乙女くんが2002年。

 

圭人くんは2006年?夏休みだけジャニーズJr.の子w

 

圭人くんは

 

ただの岡本健一の息子だった

 

笑かすwww

 

Ya-Ya-yahは合ってるけど、J.J.Expressに山田くんと知念くんはいかがなものだろう。

 

あともっと良い写真あるでしょ(^_^;)

 

確かに少クラではJ.J.Express〜って紹介で、いのありたか他メンバーが歌った後に、裕翔くんを中心に山田くん知念くん森本くん京本くんが歌ってるのとかあったけど、私は別物と認識している。裕翔くんと森本くんはJ.J.Expressでおけ。

 

雑誌もコンサートもJ.J.Expressとしては出てなかったと思うんだけどなー。

 

 

JUMPで一番大きなケンカが山田くんと裕翔くんの『ちくつう』とかwww

 

ちくつう終わってるお兄ちゃんずは平和(*´艸`*)

 

 

トキオとJUMP、結束力が強いのはどっちだクイズ〜。

 

トキオ兄さんの合わない具合も面白いけど、ここでも圭人くんがやらかしてる(笑)

 

2008年のSUMMARYにもJUMPは出てたよね。2008年の秘蔵映像は無いですか??発売されていない映像をぶっ込んでくれたら嬉しかったな〜。

 

お台場で出演者が手を繋いでグルグルと空中で回転するのがサマリーだと思ってる。

 

あの曲が無性に好き。どこのグループでも良いから音源化してくれ。

 

ジャニーズワールドも行っとけば良かった。

 

 

思い出のお店。

 

圭人くん以外はチーフマネージャーの送別会をした焼き肉屋さん。

 

圭人くんは大阪の鉄板焼き。

 

ここのスイートポテトのアイスクリームがめっちゃ旨いんですよ。

 

みんなも美味しいって言ってたじゃ〜ん

 

とか、圭人くーーーん!(ハグハグ)

 

良い仕事するな(・∀・)b

 

結局どちらのチームも外れて、最年長同士の尻相撲で決着をつける、だとっ。(尻好きは大変興奮しています)

 

しかも薮くんだぜっっっ!

 

はぁーん身長差!薮くんかっこいい!細い!脚長い!足首!

 

ポーズぅぅぅ(吐血)コロス気ですか(/ε\*) 

 

台からの落ち方もそ~キューーート(*´Д`)

 

むちゃくちゃ可愛かった!ありがとう!!

 

罰ゲームもありがとう!!!

 

電流ビリビリ、威力が凄まじい。

 

圭人くんのビジュが今回好みだったんだが、イケメンで笑かすだけでなく、ビリビリに触る役なのが、また男前★

 

高木くんと薮くんの場所交代(*´ω`*)

 

ビビって騒ぐ4人w

 

わちゃわちゃわちゃわちゃ

 

最後に圭人くんから一言

 

絶対お父さんにチクってやる

 

はい、岡本圭人くん最強です\(^o^)/

 

いやー、面白かったな。

 

 

リトライも隠れてる裕翔くん可愛かったし

 

へいじゃんの料理作って家でお帰りって、言ってくれる山田くん薮くん高木くんも最高だったし(うちにも来てご飯作って待ってて欲しい。嫁にきてくれ)

 

プレシャスガールの衣装がPVのやつで、テレビジョンの白タキシードよりも裕翔くんのロングジャケットが素敵ではぁーん(*´Д`)だった件とか色々あるけど

 

今宵の知念くんのラジオに備えてちょっと寝ます。

 

あ、今日のめざましでリハの裕翔くんと有岡くんのお写真ありがとう!

 

サングラスも、太眉風の裕翔くんも愛しいだよ(*´ω`*)

 

伊野尾くんありがとう。

 

 

明日はヲタ誌と、今日発売の雑誌もお迎えに行きます。

 

重たいな〜お金かかるな〜

 

でも買わずにはいられない。

 

メンノンももうすぐ発売日だし、本屋の店員さんにそろそろヲタクと認識されそう。