トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

有言実行しない人

PVとメイキングについて書こうと思っていたけど、皆さまの感想を読んで満足してしまったので書けない(笑)

 

あーーー、わかってたのに我慢できなかった。

 

コンレポとかもそうなんだけど、人の感想とか先に読んじゃうと自分の感じた事とごっちゃになったり、満足して書かなくなるんだよね。

 

だからツイッターは危険w

 

いつもは発売されたらまずは曲を聴いて、余裕のある時にPVメイキング見ながら感想書くんだけど、、、

 

我慢できなかった!JUMPが見た過ぎて!!

 

裕翔くんが暴れててきゃわわわわ〜なんだもん(笑)

 

 

 

では、今日の話題はメールのお話から。

 

お昼休みにメンバー一人一人の新曲宣伝メッセージが書かれたメールがジャニウェブから届いた。ヤッホイ♪

 

ウェブのトピックスに載っているのとはまた違ったノリのメッセージ。

 

ふいに届くこういうの、良いよね!

 

いつの間にやらPVのレポも載ってたw

 

もっとマメにチェックしないとなんだけど、なかなかね( ^ω^ ;)

 

山田くんのJUMPaperも更新されてて、ロスからのメッセージ!

 

知念くんの映画の宣伝もしてくれて。

 

あの、私もそのうち観に行きます。遅くてすんません。

 

 

 

くっだらねーことに振り回されんな

 

って、山田くんが言及しているのは

 

一部の子たちを悩ませている彼女問題…かな?

 

噂に尾ひれがついて、若いファンが多いからかざわざわざわざわしちゃって、耳障りざったんですかね←

 

違う違う、安心させてくれようとしたんだよね!?

 

信じてついてこいや

 

とか言ってくれて、山ちゃん頼もし〜男らしい〜

 

 

まぁ。デビュー10周年を目前にグループを脱退し事務所からも退所することを、先輩後輩もいて、大勢のジャニヲタが見に行っている生放送の音楽番組で発表したクソ野郎もいるからね( ^ω^ )<その名は田口

 

おい、テメーのせいでグループは活動休止なのに何1人で早々にメジャーデビューしてんだよ。これが本音。愚痴ると叩かれそうであんまり書けないけど、少し位怒っても良くないか?

 

田口くんのせいでKAT−TUNファンはズタボロですよ。

 

4人を信じてたのに3人になったショックな★

 

田口くんのせいで、今まであったもの。今後予定されていたもの。全てポシャったのです。

 

己の人生だからやりたいことがあって辞めるのは止められないけど、やりたいことも決まってないのに辞めて、メンバーやファンのことは考えないのかな?と思いました。ファンを大いに傷つけてグループがどうなるかわかりそうなもんなのにね。

 

 

山田くんはプロ意識高いから大丈夫!と、信じさせて欲しい。

 

 

 

コンサート行きたい欲求が増すじゃないか。

 

薮くんがコンセプト決めたとか、今回の7とBESTのカップリング聴いたら余計に行きたくなった。

 

東京ドームとかさぁ、追加公演の発表まだですか(T_T)

 

 

 

こんな暗い状態では終わらないのだ。

 

本日発売のテレビジョンを買ってきたよ。

 

Precious Girl宣伝隊の3人がまたまた登場★

 

白のタキシードに蝶ネクタイ姿!

 

裕翔くんのポッケからチェーンが出てるのが気になる。

 

懐中時計?とも思ったけど、懐中時計は外ポッケじゃなくて内ポケットに入れるよな〜。結局謎w

 

トークでは新曲やCMの見所の話を。

 

裕翔くんから、髑髏城の七人を観に行ったら、たまたま伊野尾ちゃんと同じ日で、並んで見たよ。と報告も。

 

なんだ、おデートじゃないのか。

 

でも、別々に行っても隣に座ってくれたから良きです(*´ω`*)

 

また山田くんがさー

 

ジャニーズのライブでは見たことないようなビックリすることします!

 

って。だから追加公演くださいよーーー。

 

10周年を象徴するライブ、いいなぁ。

 

 

ベストアルバムのファン投票の結果の話も載ってる。

 

山田くーん、私も『僕はVampire』入るとおもってたー。でも票を入れるなら『Star Time』ね。

 

裕翔くんも投票に参加したけど、どれに投票したかは内緒だって(*´艸`*)私と同じく選んだ中から一曲だけランクインしていたと。一曲だけでも合ったことを喜ぶべきか?

 

 

はぁーん、3人が差し伸べてる手をとりたい(*´Д`)

 

KAT−TUNを両手で掴むために離したJUMPの手を、もう一度とっても良いですかね…

 

掴むのは服の裾でも構わないから、今後のJUMPについて行きたい。

 

 

ドラマのページでは薮くんや有岡くんも載ってた♪

 

薮くん、ドラマもうすぐだね。楽しみだな。

 

今夜もJUMPの番組たくさんあって、明日目覚めたらめざましテレビに伊野尾くんがいて。

 

今が楽しくて幸せなら良いのです。

 

文句は書くけど、KAT−TUNを好きになって追いかけたことを後悔はしていない。