トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

夏の風物詩

今日は書きたいことがいっぱいあるんだ。

 

 

ヤバイよヤバイよ。

 

 

裕翔くんと伊野尾くんとキンキの光一くんが浴衣でロケしてたってーーーーー!

 

えええええ、静止画でさえ浴衣姿ヤバイのに、動いて喋って笑ってる裕翔くんが見られちゃうの?!

 

胸元とか、ザカザカ歩いたらすねとか見えちゃうわけでしょ?

 

も〜チラリズムが大好物の人間には堪らない格好ですよ(/ε\*) 

 

生で見たかったとか、贅沢は言わない。

 

行列のできるかき氷屋とか、行きたいけど真夏に並ばされたら死んじゃうやつじゃん。整理券配ってくれるけど、それを貰うにも並ぶんでしょう?w

 

 

 

ありがとう夏。

 

最高の夏でした。

 

妄想で死んだ(笑)

 

 

 

孤食ロボットの3話もヤンチャがめちゃくちゃ可愛くてヤバかった。探偵ごっこ!

 

ムジャキはずっと踊ってるし(笑)プロモーションに励んでエライエライ♪

 

オットリは健気すぎて〜(´;д;`)奥さんの姿と相まって一番泣かせる子かなぁ。

 

 

 

そして、本日フラゲ日(´▽`)/

 

PVとメイキング、今見てるけど感想は明日に〜。

 

とにかく裕翔くんがカッコいいのに可愛くて、薮くんが不器用可愛くて、高木くんがカッコいい。

 

伊野尾くんもね(*´艸`*)スペシャルカットたくさんサンクスです★

 

 

ジャケ写もオシャレで!

 

特典のポスターは

 

Aは通常盤の中の、横一列に並んでる写真。

 

Bは初回限定盤2の裏ジャケットの、知念くんと山田くんが椅子に座っている写真。

 

Cは通常盤の表面ジャケットのメンバー個々のアップ。

 

と思ったら違うなw

 

でも雰囲気はそんな感じですよね?

 

私のはCで、メンバーのお顔が堪能できるやつでした♪

 

裕翔くんは顔が小さいから首も長くて…ウットリ。喉とか胸元がセクシー(*´Д`)

 

お顔も好きだけど、身体のパーツも抜群に好き。

 

 

今はカレンダーかけてるけど、ポスターも貼りたい。

 

フレーム、KAT−TUNが入ってるやつを一つ拝借しようかなw余っていたような気もする。

 

今年のツアーで裕翔くんのソロポスター発売してくれるだろうか。

 

あるなら欲しい。グッズだけでも買いに行きたい。

 

今の裕翔くんのビジュアルならハズレ無し!当たりか大当たりかでしょ(≧∇≦)

 

あとはテーマと衣装かな。おちゃらけてるうちわやポスターも可愛いだろうけど、やっぱりキメ顔を飾りたい。

 

ジャニショにもお迎えに行かないと。

 

久しぶりに、ここからここまで、中島裕翔くん全部!買いをしてしまうかもしれないw

 

あれね、楽なのよ。

 

レジも一つ一つ打つんじゃなくて、自動でダダダダダーっと、一括で入力されるの。

 

私はハッピー、店員さんも楽でwinwinだね(・∀・)

 

 

 

PVとメイキング、見ながら書いたら時間かかるから今日は諦めるけど

 

ヤッベーぞ。

 

Hey!Say!JUMP、ヤッベー。

 

 

はぁー、こんなにJUMPに惑わされて良いんでしょうか。

 

昨日の運命は

 

君は僕に貢ぐ運命。

 

だったのかもしれない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

はい、頑張って働いて貢ぎます!