トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

君と僕は運命

そんなこと言われてーーーな!

 

 

 

今日は私、お誕生日でございます。

 

朝からいそいそとジャニーズネットに繋ぎまして、お祝いのメッセージ動画見ました(*´艸`*)

 

軽くネタバレしますので、自分の誕生日に見るのを楽しみにしている方はバックプリーズ。

 

 

 

 

 

 

締めは裕翔くんで、めちゃくちゃ真面目に祝ってくれて嬉しい(*´ω`*)

 

伊野尾くんの表情(笑)

 

そして、マイブームの薮くん。

 

そう!出会えた君と僕は運命。おめでとう。

 

ふざけてるけど嬉しい(*´艸`*)

 

 

Mステの後か前に撮ったと思われる新曲の宣伝メッセージもあったよー。

 

あ、KAT−TUNは個々に撮ってましたね。だから短いのが計3本。亀梨くんがハッピバースディってやつ歌ってくれた〜♪

 

 

 

誕生日だからといって、特別なことは何も無く。

 

いつもはつけない指輪をつけてプチオシャレしたぐらいですかね(笑)

 

たまにキラキラしたものつけるとテンションあがるわ〜。

 

忙しい月初に指輪眺めて現実逃避した人←

 

 

一応ダイエット中だし、ケーキ要らないよって言ったらホントに無かった(・∀・)

 

夕飯は豚シャブサラダでーす。

 

自分で買ってきたら良かったのに的なことを言われたけど、8月の裕翔くんの誕生日にホールケーキ買って食べるからいらないんだもんね!!!

 

あ、姉がジェラピケのルームウェアをくれた。それを見た母が余計に引き篭もりになるとw

 

でも、ヲタ活が活発になれば仕事と家の往復しかしない引き篭もりもアチコチ行くんだからね!今は本屋さんも増えたしw

 

 

目標まであと3キロ。かなりじわじわと痩せてます♪

 

 

 

土曜日も見て、実は日曜にも少クラを見ていた。2006.2007.2008.2009.2011.2012辺りのところどころ。

 

日曜はメモするの面倒になってざざーっと流し見てたから詳しい年月はわからないけど、たぶんデビュー前。

 

高木くんの誕生日の話。

 

誕生日に光くんたちと一緒に帰ったけど、みんなは買い物に行って、自分は誘われなかった。

 

光くんに嫌われちゃったのかな…と思ったら、次の日にプレゼント買いに行ってたんだよってプレゼントくれた!!って嬉しそうな高木くん。

 

嫌われちゃったかなって凹む高木くんもカワイイし、Jr.間でのプレゼントのやり取りも聞けてほっこりした。

 

Jr.時代良かったなぁ。

 

裕翔くんめっちゃ出てるじゃん( ゚Д゚)Mステ以上に青春アミーゴ、山田くんと歌い踊ってますけど(笑)

 

この頃の親友でありライバル感、堪らん(*´Д`)好き

 

この頃は山田くんの方がニコニコ笑顔で歌ってて、ダンスも小さな身体を最大限に大きく見せるように動きも派手で大きい。今は、動きがスマートになったかな?

 

裕翔くんは歌ってる時はあまり笑顔を見せず、でもダンスは素敵でした。子供らしく元気もあり、細長い手足が綺麗。トークは子供だけど歌はクール。

 

伊野尾くんはマイクの持ち方が独特なんだよね。あの持ち方は顔を隠しちゃうけど、嫌いじゃない。ダンスの動きとか懐かしかったな。

 

私はKITYの時代を何となく知っている←

 

北山伊野尾戸塚八乙女。KAT−TUNもだけど、ジャニさん頭文字ブームだったのね(笑)

 

 

J.J.Expressだと、有岡くんの方が目立ってなかったかな〜。カワイイんだけどね。後に少クラのMCになるよっ!

 

やぶひかは、永遠です!!!と言いたくなる(笑)

 

薮くんはひたすらカッコよく薮さまで。

 

歌って踊ってる八乙女くんもいちいちカッコいい。でも先輩にはいじられる。

 

知念くんは2007年から出てきて、よくクルクル回っていたよ。クルクルと、イェイイェイウォウォウ、アクロバット担当?って印象。

 

圭人くんはデビュー後辺りから出演していると思われ、まだそこに辿りついていない私。

 

 

2005年以前のは、KAT−TUNが出てるとこだけ!あるんだよね。

 

残念ながら歌っている姿は残ってないけど、トークとかKAT−TUNと絡んでるシーンはあるはずだから、そこら辺もチェックしたい。

 

伊野尾くんと田口くんのダジャレンジャーとかね。見た覚えはあるんだ。どこに入ってるかがわからない。

 

田口くんに付き合わされた伊野尾くんの可愛さよ(*´Д`)埋もれた天使を発掘したい!

 

 

 

誕生日、この歳になると良い事もとくにないんですけど

 

今年もジャニーズと言うオアシスに逃げ込んで潤いを手に入れた(笑)

 

来年のメッセージも楽しみにしてます!

 

 

 

なぜなら

 

 

君と僕は運命だから。

 

 

 

言われたいな〜〜〜(笑)