トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

見返し大事

MUSICDAYを見返しています。

 

Ride With Me、たぶんテレビ放送で初めて見た!

 

もっと見たかった〜。全てが短いよっ!

 

新曲に時間かけてもらった方が良いんだけどさ。

 

Precious Girlで気づいたんだけど、薮くんのズボンの裾短いね。

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

有岡くんもくるぶし見えてるんだけど、薮くんは足首上まで見えてるの。

 

JUMPを気にする前は、薮くんはもっと大人なイメージを持ってた。

 

それがどうよ。

 

世間では帝王だの建国だの言われているようだけど、実は、中身カワイイ人じゃない?

 

高木くんと薮くんと裕翔くんが前で踊るとこ、裕翔くんが見返り美人だからついついそこに目がいっちゃうんだけど

 

薮くんの腰というか尻の動きがケシカラン。エロカワイイ(*´ω`*)


後ろ向くとき脚跳ね上げてるし、何なのもう困るカワイイ。

 

 ぜひスローモーションで見ていただきたい。

 

くしゃって目を線にして笑うのとかも良いんだよなー。

 

たまにウィンク挟んでくるし、今後も注目していきたい。

 

 

 

私が変態丸出しで尻尻言うのにはワケがありまして。

 

上田くんがね〜、ファンサしない男なもんで。

 

ホントに、追いかけ始めてから8年くらい明確にファンサ貰ったことなかったんですよね。私は地方にも飛ぶ多ステ派でした。

 

花道が近かったり、外周が近いスタンドとか、ファンサ期待するじゃないですか。

 

それがね、近づくとどういうわけか後ろ向くんですよね。

 

手をふるどころか顔も見せないなんてっ。

 

不思議なことにコンDVDではめっちゃファンサしているように見えるのがまた計算高くてw

 

こっちはレポ書くからどこでファンサしてるとかしてないとかメモしてるんだからな!

 

自分の内輪が嫌いとか、たまに自担にファンサしない子もいるにはいるんですけどね…

 

上田担の多くは常に顔ではなく尻を拝まされることになり、もう尻を愛でるしか気持ちを保てなかった(笑)

 

項とか後頭部とか背中でも良いんですけどね、髪型や布地のせいであまりそういうパーツには萌えず、一番わかりやすいのが尻だったんだ!

 

その後メンバーも減り、気持ちを入れ替えたのか←

 

ファンサしてくれるようになりました(めでたしめでたし)

 

しかし、私と友達は上田運がなく、長らくお触りができなかった。泣いたよね。

 

コンサートがダメなら、イベント行けば握手やらハイタッチがあると思って、たくさんCD買って応募した。

 

そしたらハズレの年賀状が応募した数だけ返って来た。ある意味迷惑。ハズレた証の全く同じハガキが大量に届くとか余計凹むわ。

 

 

 

そんなこんなで尻には大変思い入れがあるのです。後ろ向かれた時に心の支えだったので(笑)

 

裕翔くんはファンサマシーンと呼ばれていると知り、コンサートに行くのを凄く楽しみにしている。チケットないけど。

 

いつかは行けるでしょう。

 

映像は何度も見られるから他の子も見れるけど、コンサートだったら裕翔くんを双眼鏡でロックオンだろうなぁ。

 

いやー、楽しみ楽しみ(*´ω`*)

 

 

 

最近やっとフォーチュンのCM流れ始めて、新曲のCMも流れ始めて、テレビの中がHey!Say!JUMPだらけや〜。

 

嬉しい。

 

フォーチュンがJUMPのプロモーションに一役買ってる。流す時期被せてくるとかGJ(・∀・)b

 

今日のスクール革命でも流れたね。

 

スクール革命、あまりこういう番組好きじゃないんだけど、学級委員長決める選挙やってて、それは面白かった。

 

知念くんを応援していたけど、惜しくも2票差で山田くんが初代委員長に。

 

ドンピシャーナでも山田くんがMCに決まったし、これから映画のプロモーションも始まるし、コンサートもあるし大忙しだね(^_^;)

 

少し前まではゆったりとおやすみを楽しんでいたようだけど、夏の暑い時期に忙しくなって身体は大丈夫でしょうか。

 

スクール革命が山田くんのPV?を作ってくれるようなので、それは楽しみにしている。

 

 

JUMPメンバー全員、個々にソロ曲とソロPV作ってくれーーー。

 

明日は個人的に楽しみが待っている。

 

月初で忙しくなりそうだけど、頑張ろー!

 

火曜日にはフラゲできるしね(*´艸`*)今週も楽しい一週間になりそう