トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

今昔物語

長丁場だったTHE MUSIC DAY

 

もうJUMPの出番終わりですよね。

 

こんなにこんなに待たされたので、呆気無く終わった感がする。

 

出演アーティスト多いから仕方ないんだけどさ、もっとJUMP見たかった。

 

シャッフルメドレーももっと長めでお願いしたい。最初裕翔くんいないからビックリしたー。まさか2部制とはな。

 

その2部制でもオリジナルスマイルの最初に裕翔くんいない!ってなったし(笑)

 

 

そしてJUMPのメドレーで、まさか10年前の映像が差し込まれるとは。。。

 

バックに流れるのかと思った。今の映像が見たいんですけど!!?

 

10年前のは、別途もっとちゃんと見せてくれれば良いわけで、演出には不満がある。

 

紹介するにしてもカワイイカワイイ裕翔くんがワンカットとか何事(`Δ´)

 

他の人のに映り込みもありましたけどね。

 

山田くんと知念くんだけ多いじゃないのよ。ぷんすこ。

 

 

歌って踊っている裕翔くんは今日も笑顔で最高でした。そこが救い。

 

あとMCのとこに移動してくる時に、ちゅっちゅしてるよね(*´ω`*)ちゅ顔

 

あと尻がカワイイ。

 

ジャケットならぬ、ベストプレー(・∀・)b

 

衣装は蝶ネクタイじゃない方が良かったかな。

 

カジュアルフォーマルな裕翔くん。嫌いじゃないけど、ドンピシャではない。

 

知念くんの衣装は可愛かった〜〜〜。そう、それ!知念くんに似合ってる!

 

裕翔くんに似合う衣装って、どんななんだろ。まだ私の理想の裕翔くん衣装に出会ってない。

 

裾長めは好き。あとシンプルなようで凝っているのとか。和装も良いな。

 

 

 

今日は少クラ発掘してた。

 

MUSICDAYよりもずっとずっと多くのJUMPが出てきてホクホクよ(笑)

 

録画してディスクに落とした張本人ではあるけど、ほぼ初見(^_^;)

 

モサいとか言ってごめん、めちゃくちゃカッコ良かったぁぁぁぁぁ。

 

スパデリ最高かよ。

 

裕翔くんは襟足短めとか、サイドの髪を耳にかけてお顔が出てる方が良い。

 

今日の髪型はお顔出てたけど、前髪はあった方が良い←

 

 

ピョンピョン跳ねてる裕翔くんが大好物なんだ!ウザいと思われかねない元気いっぱいの動きとかね(笑)

 

ジャンプする時は大きく、開脚ジャンプなとことか。

 

ドラム叩いてる姿はカッコいいけど踊ってる裕翔くんが見られないのが残念。

 

少クラで、まさかのドラム3台が横並びで演奏始まったのには驚いた。

 

もはや裕翔くんドラムじゃなくて良くない?!(笑)

 

 とりあえず何が映っているのか全て確認してからちゃんと見返そう。

 

 

 

みんながちょっと前の映像見ようと思って1、2年前の映像見るのと同じ感覚で見ている。

 

だってそれが私の直近のJUMPだから(T_T)

 

1、2年前のJUMPはさぞかしカッコいいんだろうなぁ。

 

昔よりも裕翔くんが笑顔で歌うようになってて、それがいつからなのか調べてみたい。

 

ホントに良い成長した。

 

文句言ったけど、今夜はMUSICDAYリピートしてから寝る。

 

常に今が1番!そんな自担でいて欲しい(*´ω`*)