トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

Mステに神が降りてきた

えむすてーーーーー(絶叫)

 

 

えええええナニコレ素晴らしすぎる!

 

ちょっと萌えポイント多すぎて書ききれないんですけど、思い出したらその都度書くわ。

 

 

とりあえず、やまゆとの修二と彰に薮くんの嵐に知念きゅんのほっぺを狙った件ね。

 

これ、歌の部分じゃないんだぜ??!

 

JUMPのパフォーマンスで萌え転がることがあっても、他の人のトークや映像でこんなに叫ばされることは、そうそう無い。マジで無いのですよ!

 

TTポーズとかね、それぞれのTTポーズ見せてくれて可愛すぎかよ目が足りなくて見切れないわっ。

 

山田くんと知念くんの間に座って頭が飛び抜けている裕翔くん(*´ω`*)目立つー

 

隣の知念くんに何か一生懸命話している。

 

なぁに〜?何はなしてるの??

 

カメラに抜かれると笑顔になるしカメラアピもバッチリでしたね!

 

また衣装がピンクのジャケットか〜と思ってたら、ピンクジャケット組とピンクパンツ組に分かれてるね。どちらにも属さず高木くんはピンクインナー派(笑)前髪惜しいっ。

 

圭人くんがインナーもピンクだったから、一応リンクしてますね。

 

グレーとピンクとストライプ。あとバッチね。

 

あぁぁぁおJUMPちゃんオシャレになったね(つω`*)

 

 

あ、エイトさんプレミアフライデーのバッチつけてますね!さすが。

 

そして私は、プレミアフライデー初回のエイトが載っている新聞を詰物にして客先に荷物を送っている。

 

受け取った先にエイトファンがいたら面白いなぁ。新聞クシャクシャですけどね。

 

クシャクシャだけど、一枚一枚大事に使ってるからエイトファンの方怒らないでね。ある種の宣伝だと思ってくれれば。

 

突発的に頼まれるから2月の新聞が終わらないのだ。そろそろ新しい新聞を仕入れたい。面白いやつ探したろ(笑)

 

 

 

Precious Girl

 

薮くんと裕翔くんの小指絡め(*´Д`)

 

裕翔くんのジャケットプレー。

 

手首のスナップ。

 

今宵も笑顔で跳ねてて可愛いことこの上ない。

 

 

修二と彰も最高だったな。

 

子供の時の二人が可愛いだけでなく、大人になっても可愛いし踊れちゃうし。

 

有岡くんに煽られてあんな狭いとこで激しく踊っちゃう裕翔くんがマジ裕翔くん(笑)

 

あーーー編集に困る。

 

テレ東音楽祭と映るとこ違うから、どっちも良い。

 

連続で見ても飽きない。

 

 

知念くんがほっぺにちゅーされてるやつ、持ってないかな〜と思って探したけど無さそう。残念。

 

修二と彰もないし。何やってんだよ当時の自分!ぷんすこ。

 

 

これからの裕翔くんをたくさん見守っていくから良いですけどね!

 

可愛さに〜カッコよさを兼ね備えた〜中島裕翔〜♪

 

明日も楽しみ(*´ω`*)