トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

明日へのYELL

応援してもらっても良いですかね・・・

 

復活当選のお知らせが来ません。

 

今回は自分の名義で入りたい(T_T)

 

復活当選、もうちょっと粘ってみようかな。

 

前日とかに連絡くれても良いよ!予定空けとくよ!!

 

追加でドームが決まって、そこに回される予定だったんっすけどね。

 

うまくいかないなぁ。

 

 

 

今朝は脚がつって目が覚めた。いだだだだだ…治まってからまた寝た。

 

そして、気にしていた忍びの国の電車に乗れた!けど、知念くんの写真なくね??

 

他の車両にはあるのかな。(検索しろって)

 

電車の中も普通の広告で映画は全然関係なくて拍子抜けした。

 

そして写メれず。だからホームドア…

 

 

 

VS嵐を見てるなう。

 

メンバーの番宣って良いよねーーー!

 

 

知念くんちっこい(*´ω`*)黒髪の方が好きだな

 

濃い〜人ばっかりで、あまり知念くんの見せ場がないねぇ。

 

忍びの国関連の番組もちょいちょい録画してあるから、その内消化しないと。

 

 

やっぱり今日はテンションあがらない。

 

明日のMステとかTHE MUSIC DAYとか見たら回復するか。

 

ベホイミ

 

コンサートも当たらないし、生で会える楽しいことないから

 

このままだったら7月の後半から8月はブログ書かないんだからね!

 

ドラクエが発売されるからゲーム三昧の予定。

 

あ、裕翔くんのお誕生日は祝います。

 

ああ、ぼくごはの発売もあるね。初見だから楽しみにしている。

 

凹んでても結構楽しめそう?(笑)

 

新曲とアルバムと音楽番組で浮上できたら頑張る。

 

ドラクエに負けず、JUMPな日々を書き残す!

 

ブログの更新率と気持はリンクしていて、書いてるうちは裕翔くんのこと好きなんだよね。

 

ネタがなくても捻り出す。

 

でもネタがあるのが1番のお薬。裕翔くんにお仕事くーださい。

 

コンサート行けなくてもヲタが満足できる裕翔くんをくーーださい。

 

ついでに大きいTVが欲しいな。家でコンサート気分を味わう為にプロジェクター買おうかと思ってた(笑)

 

でも、映し出す良い壁が無いのでテレビで我慢。

 

今は5万円位で40型のテレビが買えるとか。

 

部屋の大きさもあるんで、それ位で手を打とうかな〜。

 

このままじゃお茶の間ファン化が進んじゃうw

 

アリーナとは言わないんで、どうかドーム公演お願いします。

 

 

 

 

ヒルナンデス!で有岡くんが食べてて美味しそうだったので苦手なメロンパンを買ってみたよ。


f:id:kazupiyoz:20170629215326j:image

 

今朝食べたけど、やっぱり苦手だったw

 

3/5食べてギブ。

 

残りは冷蔵庫へ〜そしてまた明日の朝食べる。大丈夫かな?(笑)

 

次はローソンのちぎりフランスパンに挑戦したい。こっちは完食できそう。

 

 

苦手なものに挑戦させる有岡くんの威力な!

 

 

結局JUMP事にキャイキャイして平和。

 

Mステを楽しみに月末頑張ろー。