トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

裕翔くんが可愛くてありがとう

昨日に引き続きまたもや雑誌を買ってしまった。

 

おいおいおいーもっと早く掲載雑誌を教えてよ!選んで買うからさぁ。

 

って、結局気に入ったら同じやつ買うだろうけど。

 

 

TVガイド

裕翔くん山田くんの高木くんの3人。

 

知念くんの忍びの国もあるよ(・∀・)

 

3人はジャケットにハーフパンツ。

 

あー好き好きこういうの!

 

そしてすかさずすね毛チェック。

 

裕翔くん、もしゃもしゃ(*´艸`*)

 

山田くんと高木くんはあまり目立たないね。

 

綺麗なお御足じゃ〜。

 

はっきり言って、山田くんの前髪が短くて可愛いから買いました。

 

ハーパンも魅力的だけどね。

 

山田くんが可愛いから買いました。(2度目)

 

山ちゃんきゅるるん(*´ω`*)

 

裕翔くんのウィンンクも素敵ですー。首元に手を持っていってるカットも好き。

 

ホワホワ系のラナンキュラスがお好きだそうで。お花に詳しいのはお母様の影響かな?

 

普通男の人ってラナンキュラスわからないよねぇ?

 

 

エスコートしてもらいたいのはどっち!?

 

山田くん→高木くん

高木くん→山田くん

裕翔くん→高木くん

 

裕翔くんが選ばれなくて残念だけど、わざとらしく悲しんだりボーゼンとしたり、高木くんにきゃぴってる裕翔が見られます(*´ω`*)

 

デカイ身体で可愛すぎでしょ!

 

高木くんはモテモテで羨ましい。

 

ガイドさん8ページもあるんすよ!

 

ソファに座ってる裕翔くんの太ももが危うい。あー内ももは毛がないね。ぐふふっ…おじさん気分で見ちゃう(つω`*)THE 変態

 

この太ももに東山パイセンは頭を乗せていたのか。ええのぅ。羨ましい。

 

クロストーク、ゆーてぃーのかわいいところも教えてもらって良いですか?(´;д;`)

 

山田くんと高木くん褒めちぎったのにー。

 

山田くんは何の楽器練習してるんだろ。

 

裕翔くんはゲームを山田くんと知念くんと3人でやるのを楽しみにしている。

 

知念くんはプラベが大忙しだね。

 

大野くんとご飯に行きたいし、薮くんとも行きたいし、ゲームもしなきゃいけないし(笑)

 

 

続きましてまたもやTVガイド。こっちはプラスの方。

 

だって山田くんの髪型が可愛いから。

 

可愛さは罪だよ(TдT)散財の神が降りてきてます

 

こっちも知念くんあるよ(・∀・)

 

3人では10ページ。

 

衣装をボーダーで揃えてます。

 

裕翔くんはさぁ、動きが可愛い!

 

大きい身体で元気いっぱいに暴れてるのがホント好き(笑)

 

ただそばにいてみたの、くっつきショットの3人がこれまた可愛くて。。。

 

なぜかOだけキリリと真面目な顔なの。カッコいい。

 

ちょ、O邪魔だよ←

 

母になるを乗り越えることができたので、ご褒美にカメラを買おうと思ってる。楽しみにしてて、俺!

 

って、まさか昨日の週女の騒ぎの買い物はコレか??(笑)買ったのはカメラ本体じゃなさそうだけど。

 

伊野尾くんとの髑髏城の七人観劇の時のエピソード、あざーっす!

 

一緒に舞台のパンフレット買ったんだね。舞台が良い刺激になって、二人共舞台やっちゃえば良いよ!

 

伊野尾くんが黒にちょっと紫入れた髪色にしてるって?@山田くん談

 

明るいところじゃないとわからないかなぁ?ちょっと注意してみてみよ。

 

ファンの人がJUMPがわちゃわちゃしてるとこ見たいかな?ってわざわざメイキングでわちゃわちゃしてくれるJUMP、あざーっす!

 

そういう気遣いが嬉しいね。素直に見たいですもん!

 

この雑誌、いちいち裕翔くんの仕草が可愛いからぜひ見て欲しい。

 

 

巻末にナミヤ雑貨店の奇蹟の完成披露試写会の応募詳細が載ってるよ。

 

キャストも登壇予定だし、応募しとくか。

 

試写会に行きたかったら、兎に角マイナーな雑誌に応募したり、ジャニヲタとバレないよにアンケートを書くのだ。あとは多くの媒体で申し込む。どれかが当たりますように…と願うw

 

 

 

 

本日のメインディッシュ。

 

テレ東音楽祭にHey!Say!JUMPがきたぞーーーーー!

 

JUMPのトークの時に中丸くんがお邪魔してごめんなさいね。

 

でもお疲れサンクス踊るJUMP可愛かったでしょう?

 

初見で踊れちゃうJUMP最高でしょう?

 

意外と高木くんが踊れてる!と思った。ドラマ見てくれたことあるのかな?楽しそうでかわゆい。

 

裕翔くんが似合ってるんだか、似合ってないんだか…どピンクのジャケットで驚いた。

 

でも目立つから良い。見切れても見つけやすい(笑)

 

山田くん髪型可愛い。

 

高木くんの前髪を探しています。。。昨日褒めちぎったばかりなのに、どうしてデコ出しちゃったんだよぅ。

 

ねぇ、伊野尾くん茶髪ですけど?紫どこ行った。

 

知念くんも茶髪になったね(*´ω`*)

 

圭人くん男前!

 

薮くんはこれでサラリーマン役やるのね。惚れてまうやろー!こんなリーマンそうそういねぇよ!職場に潤いがなくて泣くわ。

 

 

 

裕翔くんがーーー楽しそうで最高でーーーーーす!

 

笑顔で歌われると弱いんだ。

 

雑誌に取り掛かる前に何度かリピートしたけど、ずっと見ていられる。

 

10周年だぁ!祭りが始まるぞー!来週にはもう新曲出るぅぅぅ(´▽`)/

 

あとはチケット。

 

チケットさえあれば楽しい夏が送れるんです。

 

復活当選待ち。