トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

KAWAII!!!

今日は週女に

 

セクゾ中島裕翔という謎の見出しがあり、ザワザワしてましたが(笑)

 

安全な記事らしく一安心。

 

あ、ケンティーの方ではなくJUMPの裕翔くんのことでした(・∀・)

 

オフの日の買い物をキャッチされただけのほのぼの記事。

 

これは恐らく…Hey!Say!JUMPのセクシーゾーン中島裕翔ってことかな!(謎)

 

裕翔くんのセクシー見てみたい(*´Д`人)

 

 

かわいいのはこれのことじゃなくて。

 

今日発売のTVLIFE Premiumだよ!

 

忍びの国の記事の知念くんはカッコいいし、孤食ロボット組もかわいいけど

 

裕翔くん山田くん高木くんからの、ファンへのケーキデコ。

 

を、作成している様子!

 

裕翔くんが異常にテンション高かったらしく、最終的には3人とも鼻に生クリームついてる。

 

芸人じゃないから、それはそれはもう可愛らしくお顔に生クリームをつけ合うわけですよ(萌)

 

ケーキデコレーションも変なポーズではしゃぎまくる裕翔くん。映像でください!!

 

つられる山田くん(笑)冷静にデコレーションする高木くん。

 

結局デコったイチゴや生クリームはあまり見えなくて、山田くんが見栄え良くなるように可愛く飾り付けたバラの花のお陰で良い感じに仕上がった。

 

デコレーションにふざけまくってた割に、プレートに書くHey!Say!JUMPはきっちりと仕上げるあたりが真面目な裕翔くんらしい(*´艸`*)

 

インタビューは高木くんを、裕翔くんと山田くんで妄想スタイリング。

 

あとはジャニーズ運動会の話や、裕翔くんがセッティングするから、山田くんとみっちーで一緒に食事に行きなよ!って。

 

裕翔くんも一緒に行けば良いのに、律儀に憧れの先輩と二人きりにしてあげようとする。

 

いきなり山田くんと二人だと、みっちー緊張しちゃうよね(^_^;)そこら辺の配慮はできないw

 

それでも山田くんはうまいことエスコートしてくれそう。

 

いやでも、3人でご飯に行って欲しいな。裕翔くん、後輩と絡めて嬉しそうなんだもん。

 

 

 

ザテレビジョンzoom!の方にも3人のインタビューとお写真あるけど、テレライさんだけにしました。

 

お互いを撮り合いっこしてて、こちらも非常に可愛いですが…画質っっっ惜しい!

 

ま、メンバーの撮ったメンバーの写真は、今度発売されるベストアルバム初回1につくらしいので!!!

 

非常に楽しみ。秘蔵写真ひゃっほい♪

 

通常盤に収録されるボーナストラックの詳細も発表され、もう楽しみしかない。

 

一曲は「I/O」インプットアウトプット。これまでとこれからのJUMPを表現したダンスナンバー。

 

え、絶対カッコいいやつじゃん。アルバム名でもあるし。

 

もう一曲は「H.our Time」アワータイム。圭人くん作曲で、JUMP9人がリレー形式で作詞したミディアムナンバー。

 

え、ヤバイヤバイ。エンディングとかアンコールでやる系でしょ。

 

もーーー行きたいよコンサート(TдT)

 

 

もわんもわん。

 

 

 

 

はい、朝は孤食ロボットのヤンチャくんに癒やされました!

 

その前に、ムジャキがヤンチャに頭グリグリなすりつけてるの可愛いかった。

 

オットリが小難しい言葉を使っていて、八乙女くん頑張ったね!偉い〜とほっこりしたり。

 

でも今回はヤンチャですよね。ヤンチャ可愛い。

 

やることなすこと可愛いくて、マジで我が家に来て欲しい。

 

あの、でも、五千円の昆布はいりません。

 

お出迎えは飛んできたり(笑)会社に付いて来たり。一緒にテレビ見たり。

 

口うるさいけど癒やされる。

 

動きと喋り方と表情ね!こりゃ高木くんファン増えるわ〜〜〜。

 

アンドロイドじゃない、リアル高木くんの方も髪の毛切ったらいつもと雰囲気変わって可愛くなったし。

 

長いのもセクシーな雰囲気だしやすくて高木くんらしかったけどね。

 

うちに〜嫁に来ないか〜〜〜ヤンチャくん。

 

私の知ってる高木くんは、ダイコンと呼ばれたごくせんと←

 

ゆるゆるボデーの水球ヤンキース

 

いつの間にこんなに良くなったのか。こういう路線で攻めるの、ありだね(・∀・)

 

 

 

話は変わって

 

山手線で忍びの国のラッピング列車が走ると聞きました。

 

・・・・・出会わない。

 

職場のトイレからだけ山手線の線路が見えるので、たまに眺めてるんだけどタイミングが合いませんね。

 

そもそもホームドアが設置されてる駅も増えてきてるから、電車に出会えてもホームから撮るの難しそう。

 

設置されてない駅で1時間待てば良いだけの話なんですけどね。

 

偶然出会うから嬉しいのだよ。

 

出会えたら頑張って撮影してみます。トイレからじゃないよ←