トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

なんにもない月曜日

今日って、何かJUMPごとありましたかね…

 

とくに思いつかないので今日の出来事でも。

 

 

朝から

 

僕らの勇気未満都市2017に小原くんが出るぞーーー!

 

って話題。

 

普通はJr.の退所って、ひっそりといつの間にかいなくなるものなんだけど、小原くんは卒業を発表したんだったよね?

 

だから伝説のJr.小原くん。

 

私は当時はジャニヲタではなく、バンドブーム中だったので詳細は知らないけど顔は知っていた。

 

確か二宮くんがAスタジオのゲストに出た時にコメントくれて久し振りに見たけど、小汚いおじさんになっててビックリしたよね…

 

チビデブハゲとか、そういう汚いではなく。

 

なんというか、いくらもう一般人とはいえ、ヒゲとか剃らずに昔の美人なイメージをぶっ壊したことが残念だった。

 

まさか、またあんな状態で出るの?!とドキドキしている。興味で見る気がつよまった(笑)

 

道枝くんも出るんだっけ?

 

 

 

今夜は孤食ロボット2回目ですね!

 

ヤンチャの回だ\(´▽`)/

 

イメージをぶっ壊してくれたおじさんの話は置いといて、かわいい高木くんに癒やされよう。

 

今週の歌番組の特番ラッシュに備えて、一代前のレコーダーもテレビにつなぎました。

 

私には同じ番組を録画する癖があります(・∀・)

 

前のレコーダーは同じ番組を録画できたのに、今のは出来ないー。

 

編集用途が違うので同じ映像でも複数持っておきたい。

 

 

そんなこんなで繋いで、ついでに何が録画されてたか見るじゃないですか。

 

JUMPはほぼないねぇ(TдT)ちょこっとだけ。しかも歌じゃないとこ。くっ…

 

でもバレンタイン時期の少クラで、亀梨和子ちゃん相手に小芝居する裕翔くんが出てきたー(笑)亀梨くんは裕翔くんに優しい(*´艸`*)弟だもんね。

 

しかし、なぜあの顔とあの身体を持っているのにこの時期の裕翔くんはモサいのか。

 

髪型と衣装!裕翔くんに合ってないんだよぅ。

 

でも山田くんがいないからJUMPの曲を歌う時にセンターでカッコつけてるのがエライ男前。それそれそれーーー!

 

その動き仕草表情だよ!

 

 

はぁぁぁぁ歌番組楽しみだな。

 

今のずっとカッコいい裕翔くんを見られるわけでしょ。

 

最高じゃないか。

 

モサい裕翔くんもかわいいし、今のPVも見てるけどね。

 

朝ごはん食べ終わって、家を出るまでの隙間時間にJUMPを摂取するのが好き。

 

DVDだとこれがサクッとできないので、レコーダーに歌って踊っているJUMPが欲しかったんだ!

 

明後日だね、そわそわ。