トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

君のVが眩しくて

今日は雨の予報だったから、引き篭もり予定にしていたんだけど

 

あ、れ?曇りだったな。

 

しかも涼しい!お出掛け日和だったんじゃないのーーー。

 

降っていないことには気付いたけど、結局家ゴロでヲタ活してしまった。

 

テニスのせいで伸び伸びになって、お久しぶりのリトルトーキョーライフ。

 

いや、ホント黒の衣装だから裕翔くんの白が目立って(*´Д`)はぅってなる。

 

ねぇ胸元白くない?白く光り輝いてない?発光体なの?!それとも宝石なの?!!!

 

雨じゃなければ、美術館に行きたかったんだけど(レインブーツ履いて靴音たてるのが怖いから雨の日は行きたくない)

 

イケメンは生ける美術品だから、美術鑑賞という意味では目標達成。

 

裕翔くんってさ、リアクションがうるさいね←

 

そこが元気があってよろしいと思います(*´ω`*)あまりそういうタイプの子を好きになったことないので新鮮。

 

顔面と肉体が美しいから何でも許す。

 

裕翔くんハンバーグ好きなのかー。

 

塩麹入りハンバーグ、うまそ。

 

ソースがいらないそうですが、私はコンソメ入れてソース要らずバーグ作ってました。こっちも冷めても美味しいよ。冷凍して凍ったままお弁当に入れれば保冷剤代わりにも。

 

作り方も教えてくれたし、塩麹バージョン作ってみるかな〜。仕上げは食べてる裕翔くんを再生してうまぁって言ってもらう(笑)

 

とりあえず明日のランチにハンバーグ食べに行こう。今は基本自炊しない(・∀・)

 

大喜びしている裕翔くんを脳内再生するー。

 

 

こどもつかいの宣伝の時の裕翔くんが有岡くんの肩のとこから、ちょこっと顔出してるのがかわゆー。有岡くんを見上げてゆっくり瞬きしてるのがね、良いです!

 

あの…薮くんと高木くんは邪悪な子供に見える(笑)

 

八乙女くんも知念くんの肩から生えててかわゆーです。

 

 

先日買ったキンキとタキツバDVDをちょろっと再生してみたら、タキツバの方が楽しめそう!

 

ベストアルバムを出した後のツアーなのかな。

 

盛り上がる曲ばっかりで、こういうコンサートに行きたい!

 

私、コンサート不足。楽しみが欲しいよー。

 

 

今週はテレ東音楽祭にMステにMUSIC DAYもあるから頑張る!

 

私のレコーダーにHey!Say!JUMPの曲がやっと入るぅぅぅ\(´▽`)/イェーーーィ

 

すっごい楽しみ。

 

10周年メドレーとかやるんでしょ(*´Д`)ハァハァ

 

堪りませんな。それを楽しみに月末を乗り切るよ。