トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

本屋と仲良し

JUMPのせいで本屋さん通いが止まらないYO。

 

 

昨日買った雑誌を読まぬまま、整体に行った帰りに月刊TVガイドを買って帰って来た。

 

ナビもね、面白かったよ。でんでんむしを作れてない人がいて。

 

わざとかな~。確か山田くんと薮くんと圭人くんがチョキとグーが上下逆だったんだけど、テキスト読んでこなかったから詳細はわからず。

 

で、ガイドの方は裕翔くんと山田くんと高木くんで5Pね!

 

裕翔くんと山田くんが・・・イチャイチャ(笑)

 

あ、こういう感じね( *´艸`)

 

衣装が黒だからカッコイイ~。けどカワイイ~。

 

他のページと違って、ペラペラじゃないしっかりした紙質だから、裏の写真が透けることもなく、いいわ~。

 

夏ドラマも気になるから、暇な時にドラマ情報読もう。まだ今期のドラマも見終わってないのに、また新しいドラマが始まってしまう~。

 

 

ポポロが浴衣特集で、絶対買いだな!と思って、ワクワクしてました。

 

ピンナップが舌ペロ組とウィンク組でヤバい~。高木くんだけ反抗期なのかな?(笑)

 

圭人くん、エロいっす。裕翔くんはウィンクも爽やか~。

 

見開き2PでJUMP勢揃いのとこ、裕翔くん両手に伊野尾くんと山田くんで、羨ましい(*´Д`)いや、裕翔くんもカワイコちゃんだけどねっ!

 

 

Myojo

 

おや、ピンナップが圭人くんソロだね。

 

アイドルと言うより、アーティストって感じのお写真。

 

10周年特集はこれまでのコンサートについて。

 

たくさんコンサートやってたよね。

 

JUMPを意識していなかった当時は、CDはでないけど、コンサートはやけに多いグループと思っていた。

 

最初の頃に挫折しないで、もっと行っておけば良かった。でもKAT-TUNで忙しかったんだ。

 

グループ掛け持ちの人って、凄よね。

 

ガイドでもメガネショットあったけど、こちらでも裕翔くんと山田くんがメガネ~。

 

八乙女くんと知念くんもメガネ~。メガネ男子好き!最高です!

 

やまゆとはTシャツ。たかいのはシャツ。ひかちねはサスペンダー。

 

3組はファッションアイテム揃えてきてるのに、最後の3人はなんだろ。

 

あ、やぶけいとでGジャン。ありけいで柄シャツかな?!

 

衣装とか撮影場所とか凝ってて、読み込むと楽しい。

 

 

真紅の音。

 

絶対的センターから、全員がセンターのグループへ。

 

あ、うん、ホントに。そういうJUMPを望んでます。

 

山田くんだけ重荷を背負わなくて良い。JUMPのメンバー誰一人欠けてもダメ。全員が必要なんだから。

 

その時その時で、前に出る人が違って良いんだよ。

 

KAT-TUNにも言えるんだけど、メンバーそれぞれが力をつけてグループに還元できるように頑張っている。

 

亀梨くんだけに人気があったとしたら、それは天井が見えてるな~って。

 

さらに高みを目指すなら、他のメンバーがどれだけ人を惹きつけられるかが大事。だから、仕事の割り振り考えて欲しい。切実に。

 

知名度あって、人気がある子に仕事を与えた方が簡単だよ。でも、それには限界がある。そしてタレントの身体も壊れる。

 

平等にとは言わないから、もうちょっと上手いことメンバーをプロデュースしてください。

 

JUMPは9人もいると個々に見せ場を作るって大変かもしれないけど、そこは演出のし甲斐があるということで!

 

コンサートで他担を落とすという手もあるしね(笑)

 

チャンスはどこにでもある。入りが山田くんでもJUMP沼に引きずり込んだらどう転ぶかわかりませんよ~。

 

山田くん自身も他のメンバーに負けないよう、常にステージの上でキラキラしてしてるから迷うところですね。

 

だからソロ曲コーナー作ってくれ。

 

他のメンバーに目移りすることなく、一人に集中できる時間をプリーズ★

 

 

ま、落選してるからあまり関係ないけどさ。コンDVD用にぜひ(ρ_;)