トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

いのちゃんの箸置き

圭人くーーーーーん!(ハグハグ)

 

遅ればせながらJUMPaper読みました。

 

メンバーって良いね。

 

伊野尾くんのことを祝ってくれる人がいる。嬉しい!

 

こんなにも伊野尾くんの優しさを褒め称えてくれる圭人くんも優しくて可愛いよ。

 

最後にちょこっとだけ自分の宣伝を書いてくれて、控えめな圭人くん可愛いよ(ぺろぺろ)

 

期待してます。

 

 

そんでもって伊野尾くんのお誕生日、引きずってごめんなさいね。

 

つい最近、誕生日の話題見た気がするなって…私の持っている過去映像を見たらですね

 

2008年のヘイヘイヘイで伊野尾くんの誕生日の話してました!

 

わー記憶力良い〜って1ヶ月前くらいに見たんだわ。

 

 

JUMPを結成して初めての誕生日だから、みんなからのおめでとうを期待していた伊野尾くん。

 

有岡くんは0時ピッタリにおめでとうってメール。

 

薮くんからもすごい長い長文メール(笑)

 

光くんからはJUMPのドリームズ・カム・トゥルーの歌詞をお誕生日おめでとうってバージョンに変えてプレゼント。

 

高木くんからは、無かった。次の日会っても、無かった。

 

誕生日を知らなかったらしい。

 

7からも無かった。

 

圭人くんと知念くんは伊野尾くんのアドレスも知らない〜なんて話でしたが。

 

伊野尾くんは圭人くんからのおたおめメッセージ受け取ってくれたかな(*´ω`*)

 

9年経って、こんなにも愛されるようになった伊野尾くんを知れて嬉しいよ。

 

で、他のメンバーはどうだったのかな(・∀・)

 

 

 

 

おたおめ記事書いたら伊野尾くんで検索して訪れる人が多くて、若干引いた。

 

ごめん、画像の一つでも貼ってあれば面白かったでしょうに何もなくて。

 

何も無いところにまで人がやってきちゃう伊野尾くんの人気、凄いね!!!

 

 

 

 

金曜日サイコー。

 

ヲタ誌買ってきたからお風呂出てから読むか〜

 

録画した番組見るか〜

 

明日寝坊できるから自由だーーー⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

そうそう、昨日は山田くんがパーソナリティでしたね。

 

アイドル??あれ?

 

山田くんって、ラジオではこんな感じなのか〜って意外でした。

 

演技してるか、キラキラおめめのアイドル山田くんのイメージしかなかったら、びっくり。

 

知れば知るほど奥が深いかも!?

 

ちゃんとメンバーの記事も読まないとダメだな〜。

 

まっ、週末は時間あるからね♪

 

JUMP漬けしよー。