トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

タンタン誕生日

伊野尾慧くん

 

27歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

今朝のいのお飯は、たんたんたんじょうび〜で、喜助の牛タンでした。

 

おおおお美味しそ〜う!

 

伊野尾くんって、25歳からめざましてれびに出ていたんだね。

 

レギュラーになるって発表があった時は驚いたもんだ。

 

これからも目覚しい活躍を望む一方、仕事量は増やさず、伊野尾くんのキャパを超えないよう楽しくお仕事を続けていって欲しいなと思います。

 

 

 

 

KAT−TUNの上田竜也さまも入所19周年おめでとうございます。

 

伊野尾くんと上田くんはメンバーカラーが同じブルーってことで、なんだか運命を感じます(*´ω`*)

 

覚えやすい!

 

来年は20周年ってことで、その時にKAT−TUNが復活しててハイフンのみんなと一緒にお祝いできたら良いのにって思います。

 

本人はいつが入所記念日なのか知らないみたいだけど(笑)20周年目前と聞けばたかまるはず!

 

 

 

 

今日はこどもつかいを観にいってきました。

 

有岡くんが主演だったっけ?って位の活躍っぷりでした。

 

ビックリした。

 

大人の役もできるんだね。

 

大人の役、初めて見たかも。

 

可愛い有岡くんも魅力的だけど、ダーリン有岡くんも素敵でした。シャツーーー!

 

今後はこういう役も増えてくるのかな。お待ちしています!


 

 

朝から伊野尾くんやら上田くんを祝い、有岡くんの映画観て、ブックオフでDVDを買ってみました。

 

あわよくば、バックにKAT−TUNとかJUMPとか居たら良いなーと思って、タッキー&翼とキンキ兄さんをね。

 

でも家でクレジット見たら2組とも居ませんでした。あーあ。

 

ABCはどっちにもついてくれてるよ。バックのプロだね!

 

キンキのバックにKAT−TUNがついてるコンDVD、一作品買い逃していたはずなんだけど思い出せない。

 

JUMPメンバーもきっとどこかのグループのDVDに映り込んでいるはず!また今度探してみよ。

 

キンキとタキツバは、知ってる曲が多いやつをチョイスしたので今度友達と鑑賞会する♪

 

 

コンサートに行けないというストレスがすごいんだけど、今日はお祝いなんで!

 

自分的には楽しく過ごせたと思う。

 

DVD買ってそのまま見に行ければもっと良かったけど、今度は忍びの国を観てからの鑑賞会予定なんで!(笑)

 

知念くん大野くん、楽しみにしてるよ♪