トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

どよーん

梅雨らしいと言うよりも台風のようなお天気に、昨日に引続き気持ちがどんより。

 

 

そんななか、裕翔くんのJUMPaperが更新されました!

 

わーパチパチパチ★

 

湿気でくせ毛が大変みたいだね。

 

撮影ならメイクさんにセットしてもらえるだろうし、そういう点では芸能人っていーなーーーって思う程度に私もくせっ毛です。

 

裕翔くんのくせ毛、私もセットしてみたい。

 

有岡くんと薮くんの名前も出てきて、メンバーと一緒にお仕事中なのかな。お兄ちゃん薮くん好き。

 

無調整豆乳ダメな子供有岡くんも好き(笑)

 

母になるのお話も聞けて、コンサートの進み具合も聞けて…

 

悲しくなった←

 

復活当選するっ。絶対行ける!(言霊)

 

コンサートの話はチケットが入手できてから書こう。

 

それまでは楽しみ〜とか、脳天気になれない。

 

ワイドショーとか雑誌とかDVDの発表とか、素直に待てない。

 

 

花火の写真、綺麗だね。

 

いつ撮影したのかな。

 



ところで、明日って伊野尾くんの誕生日だよね?

えっ。

 

それには触れないんだ??

 

そりゃ、梅雨ですもん。気分のらないですよね。ムリヤリ

 

明日はめざましテレビ!伊野尾飯でケーキとか出てくるんじゃないの〜(*´艸`*)って白飯に合わないわ。

 

私はケーキ食べよ。

 

伊野尾くんの写真も用意しようかな。

 

10年前のですけどね。

 

新しいの買ってないんだもん。

 

10年前も可愛かったよ、伊野尾くん。

 

 

 

明日は楽しく過ごせますように。