トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

いまいちのらない日

今日は気分があがらなーい。

 

ってことで、裕翔くんの動画を少し見たら、ちょっとだけあがったので

 

ダメ押しで孤食ロボット2回目見る!

 

完全癒やし系ドラマ(*´ω`*)

 

 

 

高木くん演じるヤンチャが凄く凄くかわいい!

 

あの強がったり拗ねてる感じ…堪らんっす。あと

 

まる!ばつ!まる!ばつ!まるばつふ〜ど♪

 

って踊る3人のダンスな!!!

 

光くん演じるオットリがテンポ遅れてるの、JUMPaperで教えてくれてたね(笑)

 

しっかりチェック。

 

個々のダンスがまた役柄に合わせて踊っててかわええのです。

 

充電場で3人が集まって喋ってるシーンが、今のところ見所ですかね←

 

マンガを読むと、これから泣かされる話がくると思う。

 

うちにも来てーーー!

 

どの子も可愛くて迷っちゃうけど、選べないんだもんね。

 

ムジャキ…笑顔が良いね。

 

ヤンチャ…次回が楽しみ。なんか、飛んでた?!よね。

 

オットリ…一番煩わしくなさそう(笑)

 

 

料理作ってくれなくても、そばに一緒にいてわーわー言ってくれるだけで頑張れそう。

 

果たして料理をしない一人暮らしの家に、料理道具や食材が揃っているかは疑問だけど

 

足りない分は、あの子たち勝手に通信して買っちゃうからね(º ロ º )便利ー

 

ムジャキが爪楊枝を持ってお料理指導してるの可愛い。

 

爪楊枝って可愛いアイテムだったのか。

 

 

ヤンチャの体育座りーーー!

 

豊ぁ!てめぇおせーよ、何してたんだよぉ!と言いながらも迎えに来てもらって嬉しさが隠し切れないヤンチャに愛おしさ爆発。

 

高木くんがこんなにも可愛く見えたの初めてなんだけどw

 

キャスティング大成功。

 

やったね、ブラボー、よし満足、寝よう。

 

 

 

裕翔くんがJUMPaper更新しないのはー

 

何か新しい仕事が決まっていて、発表待ちとか?!

 

だったら良いな。

 

明日は木野さんロスの日。

 

でもJUMPの番組があるから頑張ろう。実は先週のいたハイ見てないんだ。連続で見てやる。

 

もっと余裕のある生活したい。

 

9人の多所帯グループを追いかけるのは中々大変だね。