トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ありおかうぃぃぃく

有岡くん高木くん八乙女くん、朝から番宣お疲れ様でした!

 

今夜は寝るけど、朝見ます!

 

楽しみにしてるよー。

 

高木くん演じるヤンチャが好みかな(*´ω`*)

 

ムジャキはね、マンガだと可愛いけど実写だといつもの有岡くんの方が可愛いかも←

 

どんだけ有岡くん好きなのよw

 

 

こどもつかい、友達が付き合ってくれるらしい。忍びの国も一緒に行く予定。

 

ジャニ友ではないんだけど、私の話に付き合ってくれる優しい人です( ^ω^ )彼女は彼女で色々好きな人が多くて大変そう

 

タッキーのホラー映画だよ!って濁してみたけど、まぁニヤニヤしてたらバレますわな。

 

 

 

今日はJUMPだけでなく、KAT−TUN界隈もワイワイしてます。

 

PON!で八乙女くんが亀梨くんとのエピソードを話してくれてワイワイ。

 

昨年有岡くんが参加した、タイでの日本のドラマPRイベント?みたいなのに、今年は上田くんが参加してワイワイ。本日ご帰国されました。

 

たまにFFのCGか!ってビジュアルの時があって、さすが上田さま。゚(゚´Д`゚)゚。美しい

 

でも行きと帰りと洋服が同じwもっと洋服買ってくださいよ。あと亀梨くんに貰った数年前のバッグを未だに使用している。亀梨くん新しいバッグをあげてください…お願いします。

 

あとJUMPも出演するテレ東の音楽祭に中丸くんも出るよーって発表があってワイワイ。

 

 

上田さまの仕事が弱い…これを仕事格差って言うんだよ(・∀・)<歌を要求する

 

 

裕翔くんの話題でもワイワイしたいな★

 

僕らのご飯は明日で待ってる

 

やっと予約したから、発売の頃にはワーキャーできます。

 

その前にシングル、アルバム、それらのどこかに出現するであろう看板祭りに沸くと思う。

 

しーぶーや!

 

しーぶーや!

 

通りかかるのでJUMP祭り堪能したいな!

 

こういうのは載せるつもりでいる。街の風景ですが何か??(・∀・)??

 

明日も有岡くんの話題になりそうだなー。

 

 

裕翔くーん、今何やってますか〜。

 

ドラマの撮影終わって束の間の休息?

 

それともコンサートの準備?

 

なんにせよ、楽しく過してくれていれば良いです。

 

広告を非表示にする