トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

会報きたよ

昨日来てたのに、うっかり忘れてた。

 

ジャニーズの会報って、そんなに情報ないんだもん( ^ω^ ;)

 

チケット当たらないなら、せめて会報に力入れるとかFCに入っている満足度をあげて欲しいよね!

 

 

今日のシューイチで有岡くんから、KAT−TUNのバックについていた時の話が。

 

中丸くんの特技がヒューマンビートボックスってことで、旧平成7の5人がセッションするとっていうコーナーがあったんですけど

 

でも僕らにあまりにもセンスがなさすぎて、そのコーナーボツになりました。と(笑)

 

大人になった有岡くんのリベンジは…さわりだけでタッキーに止められた(゚▽゚)

 

平成7のみなさま、そのせつは大変お世話になりました。

 

当時ド新規、ジャニヲタルール知らない私は、ジャニヲタブログを読み、間違った行動に出てしまいました。

 

昔はね、全国ツアーって言っても東京名古屋大阪くらいで、一地方の全公演に入っても全ステって言う人がいるって知らなかったんだ。

 

ブログ書いてる人たちが全ステ全ステ言ってるの見て、そうかジャニヲタは全国を回るのが常識か?!と思った。

 

その後どうしたかって?

 

全国全公演に申し込んださ!

 

しかも1名義でな!!!

 

だって、申込用紙を変えれば何公演でも申し込めますって書いてあったから。。。みんな全ステって言ってるし当たると思うじゃん?

 

20公演越えてたから手数料半端なかったよ(笑)

 

結果がどうなったか知りたいでしょう。

 

 

 

 

それはね、微妙に当たりました。

 

 

 

当落が前半と後半に分かれてたから、それぞれ一公演ずつと、東京ドームが当たったな。

 

でもルールを知らなかったから取れなさ具合に絶望した。全ステってなんだよっ。

 

仙台と福岡が当たったんだ。

 

名古屋広島は譲って貰った。

 

大阪は一般発売頑張った。

 

残すは北海道のみ←

 

北海道も誘ってもらったけど、遠征費がかさむから断った。もったいなかったなー。

 

ドーム以外は1公演ずつしか入れなかったけど、初っ端から駆けずり回った。

 

その時のツアーバックが平成7とキスマイから千賀くんのみ、ABC。

 

KAT−TUNのDVDに平成7の映像あるよー。

 

山田くんはいないけど。

 

山田くんはドラマの撮影でカメラが入っ時だけいなかったの(笑)ずーーーっと一緒にツアー回ってたのに…残念。

 

山田くんの代わりに森本くんがいたかな?

 

初日の名古屋ではなかったけど、そののちメンバー同士でお手紙を読み合うコーナーができて、ドラマで共演した縁で裕翔くんから亀梨くんへのお手紙が見られるよ。

 

どこへ言っても内容は代わり映えしないんだけど、私のメモによると

 

裕翔くんは撮影の時にいつも150円分位のお菓子を持ってきていた@亀梨談

 

裕翔くんがまだ一人では帰れない年頃だったので、お母さんが来るまで亀梨くんが一緒に待っていてくれたり駅まで送ってくれた@裕翔くん談

 

お手紙コーナーもほっこりするけど、田口くんのソロでハッピ着てポンポン持って踊るの可愛いから、見たことない人は誰かに借りると良い。

 

買うほどでは←

 

ただ、田口くんの振り切れっぷりに引くと思う。いや、慣れてその世界観を受け入れたら楽しめると思うよ。

 

 

裕翔くんは他のKAT−TUNのDVDにも出ているよ。借りると良い。

 

あと、KAT−TUN以外にもYa-Ya-yahやエイトNEWSタキツバなんかのバックについていたから、そこらへんのファンの人も、裕翔くんが写っている何かを持っているかもしれない。

 

10年以上前の映像を持っている古参を探せ。

 

他のJr.と違って裕翔くんは役割を貰ってしっかり映っていることも多いからね(・∀・)

 

しかし画質の悪さに泣く。

 

 

 

 

 

って、これなんの話?

 

有岡くんのシューイチの話からだいぶ脱線した。

 

明日は孤食ロボットの番宣も含めテレビラッシュ。

 

レコーダー、今日少し容量あけておいたからね…

 

裕翔くんで埋まるなら本望だけど、JUMPのメンバー関連が溜まってわけわかんなくなってきた。

 

録画を残すのは潔く裕翔くんオンリーに絞るべきなんだろうか。

 

見るのは見るんだよ、一応ね。

 

10周年恐るべし。メンバーに次々仕事が決まる。

 

 

広告を非表示にする