トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

POTATO2007/01/02/03

今週も過去雑誌を振り返る。

 

POTATO2007/01

 

ああああああ〜Jr. in ハワイの記事が!

 

裕翔くんと山田くんが仲良しの頃ですね←

 

ハワイでウクレレを買った裕翔くん。その後どうなったんでしょうか。

 

ハワイのプールや海ではしゃぐ二人はさぞかし可愛かっただろう。

 

何気に優馬くんもいる。

 

インタビューは裕翔くんと山田くんしかないー。2016年後半辺りからこの二人が注目のJr.として扱われてる気がする。

 

J.J.ExpressYa-Ya-yahで混合記事6ページ。

 

有岡くんがトナカイの角つけてて可愛い。

 

Tap Kids  Kitty Jr.で記事2ページ。

 

そう、裕翔くんと山田くん注目の二人です!

 

裕翔くんのインタビューは、ハワイの話、お正月のJr.コンサートの話、おばあちゃんのおせち料理が美味しいから絶対食べたい話。

 

なんでJUMPはツートップじゃだめだったんでしょうか(つω`)もうこれ仁亀とか藤北みたいな流れでやまゆと見ていたかったよ。

 

仁は事務所を去り亀だけに。

 

藤北は玉森くんが台頭してきてスリートップになったけど。

 

裕翔くんの暗黒期が待ち受けているかと思うと、どんよりする。(センターを外され仕事もない時期…)

 

 

2007/02

 

あー、なぞのJr.ピンナップがついてますね。

 

裕翔くんが笑顔で何よりです。

 

Tap Kids  Kitty Jr.で記事2ページ。

 

それぞれの子が片膝ついて、一輪の花を差し出すポーズ。

 

裕翔くんは白バラ。山田くんは紫のカーネーションかな?

 

インタビューのテーマは結婚。

 

中1の裕翔くんは23歳〜26歳で結婚したいって言ってるよー。ムリムリムリムリ。今が一番大事な時期だから!

 

まだデビューとか、全然考えてなかっただろうな。

 

プロポーズは夕日がきれいな場所とかで「宇宙一好きです」だそうです。

 

かわええのぅ(*´ω`*)

 

2007年の抱負としては、ドラマにもまた挑戦したい!って。

 

あぁぁぁ、なんか、なんかね。

 

今たくさんドラマのお仕事できるようになって、本当によかった!

 

この後山田くんには探偵学園Qとか古畑中学生とか大きい仕事が決まって、ライバルの裕翔くんの心境を考えると、もっとお仕事あげたかったなぁ。

 

あ、山田くんはトランペットの練習しているそうです。どこかで披露したかな〜。

 

お宝写真館ってコーナーに二人が。

 

可愛い!可愛いよ二人共!!

 

獅子舞キッス(*´ω`*)

 

同じポーズしたり、二人がそれぞれ持ってる獅子舞をチューさせたり。

 

だから、なんでツートップじゃ…←

 

2007/03

ここからやっと2007年の出来事。

 

ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサート記事。

 

コンサート最後?の全員での手繋ぎショットで真ん中にいる裕翔くん!となりは北山くんと八乙女くん。

 

Jr.いっぱいいるから、記事はあっても写真は少ないし情報も少ない。

 

概要しかわからないーーー。

 

そして私も見に行ってたんだけど、Jr.勉強中で誰が誰だか全然わからなかったんだよね。

 

Ya-Ya-yahだけわかった。Ya-Ya-yahは偉大だ。

 

お父さんが有名人?的な紹介があって知念くんと京本君を覚えた。

 

そしてこの時に買った内輪は北山くんだす(・∀・)みっくんと呼んでいた。みっくん…懐かしい

 

ボクらチビッコ探偵団!?で1ページ。

 

裕翔くん山田くん知念くんの三人!

 

裕翔くん可愛い。探偵っぽくハンチング帽被ってんの。私の中で永遠のセンターです。

 

あのJr.グループはコンサートが終わったので解散したのでしょうか。普通にジャニーズJr.のページに載ってますね。

 

これ衣装がパジャマ!可愛すぎかよ!

 

山田くんは笑顔全開だし裕翔くんはカエルのクッション抱っこしてるし、愛しいだよ…

 

知念くんはパンダのクッションね、そして笑顔も可愛い。

 

よく眠りいつも元気な裕翔くん。

 

クロバットができるようになりたいと。今できるのかな?

 

あんまりJUMPにアクロバットのイメージがない。

 

 

以上。