トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

普通のことを普通に書くブログ

はてなブログに集まってくる人の特長と真逆を行く。

 

分析も考察もせず、画像も表もグラフも載せない(笑)

 

今日もぬるめのヲタクの日常を書きますよ。

 

 

 

まずコンサート行く気満々だったから、そこに向けて美容院と整体のスケジュールを組んでたんだよね。

 

今日を含め、横アリまでに3回美容院に行く予定だったんだ。

 

いや、まだ諦めない。行けると信じて予定通り美容院へ。

 

危うくキノコにしてくださいってオーダーするとこだったわ。

 

マッシュボブ、いつかしてみたい。

 

今はショートなので少し伸ばすことに。

 

ショートだと頻繁に行かないといけなくて大変なのです。

 

 

髪の毛を整えたあとは、本屋さんで孤食ロボットの4巻を購入。

 

わぁ、普通に売ってた。探してる時にはないのに。でももうすぐドラマ始まるもんね。

 

本屋さんの中にカフェがあったのでそこで読む。

 

もちろんブックカバーをせずに、地味に宣伝。

 

4巻も目が潤んだ。

 

夜中にドラマの番宣やってて、がわいぃぃぃぃぃ!

 

早く見たい!癒やされたい!ってなった。

 

そして有岡くんのこどもつかいラッシュな。

 

追いつけない…シンドイ…

 

トークが面白いやつは録画残しておこうかな。

 

JUMPのDVDも溜まってるけど、せっせと有岡くんを消費しよう。

 

ピーチガール観に行けなかったけど、こどもつかいは観に行きたい。

 

一人で行って大丈夫だろうか。一人でもひゃ∑(◎◎ノ)ノとか声あげてしまいそう。

 

有岡くんさ、目がウルウルしてるね。

 

子犬か!なでなでよしよししてあげたくなっちゃう。

 

お尻に化粧水塗ってるって、ホントかな@メレンゲの気持ち

 

有岡くん→伊野尾くんの第一印象は女の子。

 

確か、伊野尾くんが天使の記事は私も持っていたような気がする。

 

ホントにホントにホントに可愛かった。

 

検索してみて!って、言おうと思ったら

 

軽く検索しても出てこなかったので本棚を探しました。

 

duetの2015年1月号です(・∀・)

 

今見たら有岡くんと裕翔くんも天使の仮装してましたわw

 

でもオススメは伊野尾ちゃんです。

 

マジ天使。

 

そして私が見たPOTATOでまだ出てきていない知念くんの姿も他のページに。POTATOで見逃してるのかな??

 

香取くんの映画、忍者ハットリくんに出てたのかー!そう言えばそうだった。

 

早く雑誌も読まないとね。先は長い。

 

私の記憶

雑誌やテレビ等のメディア情報

自分のブログ

 

これが噛み合ってない。人間の記憶ってホントに曖昧で都合よく変換されちゃう。

 

 

伊野尾くん→有岡くんの第一印象は、言ってないね(笑)

 

言う前に、会った時に受けた取材の載った雑誌が出ちゃった。

 

あーあーあー可愛いっすなぁ、裕翔くん(*´ω`*)

 

伊野尾くん有岡くん裕翔くんは大抵一緒に写っている。同じユニットだったしね。

 

なんか、メレンゲの気持ちでJUMPのメンバーが並んでるっていいね。

 

夜会でも言ってたけど、有岡くんが腹筋をペンで描いた話が(笑)

 

絵、上手いなぁ!

 

上田くんの腹筋は描いたのよりもバッキバキでもっとヤバかったけど。

 

もうちょっと筋肉落として欲しいんだけど、ムリだよなぁ( ^ω^ ;)

 

有岡くんの自宅が!

 

あまり部屋の中はわからないけど、綺麗そう?

 

ってか、時計と高木くんから貰った絵ぐらいしかインテリアがわからない…

 

 

伊野尾くんと有岡くんの食レポ対決。

 

ヒルナンデス VS めざましの伊野尾飯

 

みたいな(・∀・)

 

伊野尾くん圧勝じゃないか(笑)

 

ポンコツはいかに的はずれなコメントをするかがポイントだよね!

 

Qショット対決も伊野尾くん圧勝。

 

3本勝負で、最後は足つぼリアクション対決。

 

あー、これも伊野尾くんかなぁと思ったら、頭が悪くて有岡くんの勝利〜(笑)

 

罰ゲームで伊野尾くんがまた足つぼ押されてたけど、痛いリアクションより、足裏が綺麗で注目しちゃうよね。

 

 

有岡くんばっかり摂取したら、裕翔くんが恋しくなる。

 

持ってないやつポチポチしてるんで、またJUMPのDVDストックが増える〜(*´ω`*)

 

 

今日は父の日のプレゼントも買っておいたので、明日は引きこもってDVD見よう。

 

ガシガシ踊ってるのが見たい!

 

あと、カッコいい裕翔くんが見たい!

 

休日万歳\(^o^)/

 

来週こそ有給休暇貰って美術館と映画見に行こ。