トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

圭人くんはひつじちゃん

昨日はたいへんたいへん凹みまして、ベッドに入ってからウトウトしながら何か考え事をしていたように思う。

 

アラームが鳴ってハっとして、圭人くんのラジオをON。

 

もちろん、事前収録だからなんだけど

 

巷では当落のせいで新規や古株がバチバチしているらしいのに、なにこの通常運転。

 

あぁ、これが平穏な日常ってやつだよね。

 

ウトウト。

 

圭人くんの声を聞いてるけど、あまり話は頭に入ってこなくて。ただ眠いだけかもしれないけど(笑)

 

アルファー波が出ているにいるに違いない・・・ウトウト。

 

あ、新曲。こういう始まりなのね、カッコイイ・・・ウトウト。

 

新曲、流れたよね??もう完全にゆめうつつ。

 

気付いたらCMになってたーーー。

 

なんか、圭人くんが独り言炸裂でレコメンTシャツが貰える企画でう~んう~んって考えていた気がする。

 

前も思ったんだけど、圭人くんは一人ラジオより相手がいる方が喋りやすくて良いんじゃないかな。

 

私に安眠をありがとう。

 

圭人くんはゴリラじゃありません。癒し系ひつじちゃんです。なーんてね!

 

 

さて、母になるをリピートしましょうかね。

 

木野さんのとこだけ!

 

最終回だし、少しだけだったら寂しいと思っていたら、なかなかの出番があって嬉しかった。

 

木野さん、またもやお弁当を食べるシーン(笑)食べられてないけど、なんなのこの演出。

 

あぁぁ、きちっとセットされた木野さんの髪型。真面目感溢れてる。

 

お手紙読んでるシーン、思わず手の毛を見たり。←集中せいや

 

あ、二度目なのでお話より木野さん観察がメインになっちゃうのか。

 

なんでしょう、瞬きすら美しいです。

 

瞳が美しいからでしょうかねぇ。

 

 

またもや柏崎家の家族会議に呼ばれ木野さん。

 

半袖ぇぇぇぇ!

 

今日も超絶ダサカワイイです。

 

このみんなで座卓を囲んでいるシーン、朝ドラみたい。

 

昭和時代の朝ドラ、裕翔くん似合いそう。

 

前から見ても横から見ても後ろから見ても完璧です。

 

裕翔くんの肉体フォーーーーーー\(^o^)/

 

膝小僧にガシっと置かれてる手が男らしい。しかし、この会議はなんなのかと、またもや疑問に思う真面目な木野さん。

 

木野さんも広くんの応援に行く予定だったんだろうか。。。

 

忙しい木野さんを呼びつけて、明日はみんな行かないように!なんて、あっさりした話で終わったら暴走するところだった。

 

木野さんの無駄遣いするなよ!と。

 

でも、柏崎家優しい。木野さんに夕ご飯食べさせてるー!

 

こんな感じで前もお泊りしたのかしら。人の親切に素直に甘える木野さん、最高です。

 

ご飯を食べる時も足を崩さず、姿勢よく正座するとこがまた・・・

 

私も木野さんにお説教されたい。

 

ゆいさんはもっと自信を持つべきです。

 

このセリフにズシーーーン。

 

木野さんって、ホントに深いこと言ってくれる。頼りになる児童福祉士さんだよぅ。

 

 

そして、エンドロール流れてるのにまた木野さんの出番が!

 

上牧家のお墓に手を合わせる。かんちゃん命日だったのか。

 

お寺まで来る広くんとナウ先輩。え、懐きすぎでしょw

 

彼女のいない木野さんを心配しているんだか何なんだか(笑)

 

110円 飲みましょう飲みましょうとジュースを買わせる2人。

 

過去に囚われず前に進もうと背中を押しているのかなー。

 

かんちゃんの110円に広くんとナウ先輩が10円ずつ足して130円にしたの、なんか好き。

 

緊張した面持ちだったのに、2人に勝手にボタンを押されて『あぁぁぁ』って叫んじゃったねw

 

3人お揃いのつぶつぶオレンジジュースを手に乾杯。

 

少しスッキリした表情してるかな。

 

2人の復讐の話にホッとしてふにゃっと笑う木野さんカワイイイイイイイイ!

 

結局、なんだかんだと木野さんが素敵なドラマでした。

 

あ、あさこさんの行く末だけが心配。木野さんはきっと誰かが面倒みてくれるに違いないけど、あの人職も失ってこれからどこに行くのか。心配するじゃないか!

 

 

ドラマが始まった頃は裕翔くんにハマってなかったので4話まで消しちゃったよね。

 

見始めたきっかけは、ポスターで見た道枝くんが可愛くて、この子誰だろうと思ったんだ。

 

まさかのジャニーズJr.!ビックリした。

 

14歳ですか?

 

裕翔くんがデビューした年ですね。

 

そう考えると、裕翔くんは大人びていたなぁ。

 

 

余談。

 

ツーオクツーオク聞いてると、ワンオクを思い出す。

 

ワンオク→ワンオクロック→ボーカルはNEWSでデビューしたのにすぐ事務所辞めた森進一の息子

 

って連想しちゃう。

 

元ジャニを連想させるバンド名、どうかと思うYO。

 

ほら、KAT-TUN担ってメンバー減るのに敏感だからwww

 

 

 

 

仕事がヒマだったので、考え事をしていた。

 

復活当選、するような気がする←

 

もしくは何かしらの救済処置があるような気がする。

 

私、結構運あるんで(゚∀゚)

 

絶対行きたい!って思った公演逃したこと、1~2回しかないと思う。

 

イベントや番協は絶対行きたいと思ってもムリだったけど。なんでだよ、KAT-TUNだっても三十路じゃないか!!!BBAも行かせてくれよ(TωT)

 

CD1枚しか買ってない10代が行けて、10枚買っても行けない30代以上。

 

もうファン辞めてやろうと何度思ったことか。

 

JUMPもBBA差別ありますか~?そもそもイベントありますか~?

 

イベントはもう諦めた。でもコンサートは諦めたくない。

 

どこぞに潜り込めればいいな。

 

復活当選、バッチコイ★