トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

お呼びでない

今日はあれでしょ

 

みんな当落どうなったのかな?って検索してるんでしょ?

 

 

 

私ね、JUMPはド新規!

 

自分の1名義しか申し込まなかった。

 

 

 

落選したよね。

 

あはは。

 

追加公演とか、せめてドーム公演追加とかあると思っていたんだけど

 

ないんですか?!!!

 

まだドームは諦めてないよ。

 

デビュー日に東京ドーム待ってるよ。

 

JUMPは東京ドームでファーストコンサートやったんだもんね!

 

きっとやると思う。

 

どこでこの発表があるかわからないけど。

 

 

 

 

私のJUMPのファーストコンサートの感想ね、酷かった。実は参戦していたのでした。

 

 

UMPばっかやるんじゃねーよ。曲も無いのにコンサートふざけんな。埋まらないからってアリーナ潰して天井席に飛ばしやがって!などなど…

 

恐ろしくて読み進めちゃいけないと思った。

 

過去の自分に言いたい

 

あんた、10年後にJUMP好きになるよ!

 

 

でも箇条書きの最後は

 

前の席に JJありがとう うちわ持ってる人がいて涙。

 

だった。

 

あーーーーあの文句はJ.J.ExpressYa-Ya-yahを解体したことに対しての不満が爆発したんだなと。

 

箔をつける為のドーム。

 

でもまだJUMPには実力がない。

 

あんなに名曲揃いだったYa-Ya-yah、狭い会場で見れていたJr.たち、フリを覚えて参戦する楽しみを奪われた。

 

次にJUMPのコンサートに参戦した時は、もうJUMPを見ていなかった。

 

JUMPコンでJUMPを見ない、どうしたことか。

 

Jr.を見ていた。

 

そういう人もまだ多かったと思うけど、もったいない事したよね。

 

裕翔くんの魅力に気づかないなんて。

 

 

今JUMPのコンサートに入ったら、どんな感想になるんだろう。成長したJUMPを楽しみにしていた。

 

でもJUMPの神さまは、こんなド新規には微笑んでくれなかった。

 

 

 

悲しい。

 

 

 

チケット、探すけどさ。

 

自分名義が良い働きをしなかったことが、より悲しい。

 

これはJUMPをずっと見守ってこなかった罰なのでしょうか?

 

だとしたら、今回は諦めるのでこれからのJUMPを応援させてください(´;д;`)

 

 

 

 

はあー、チケット代で過去のCDやDVDでも買うかな。

 

参戦できなくてもグッズは買いに行こう…

 

探すけどかなり諦めモード。

 

悲しい←2度目

 

 

母になるの最終回の感想書きたかったけど、今日は無理。しばらく無理。

 

今夜の圭人くんのラジオ聞きながら泣いちゃうかも。

 

先週は忘れたけど、今夜はアラームセット済みです。

 

切ない。

 

楽しく喋られたら、ヘラヘラしてんじゃねーよ!とか言っちゃいそう。

 

うそ、言わないよ!圭人くんに癒やされて安らかに眠れますように。←死ぬみたい(笑)