トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

Precious GirlのPV解禁

今日は朝からJUMP!!!

 

白スーツに黒のシャツ、ネクタイがカッコいいいいいい!

 

計5番組でPVを捕獲しました。

 

 

まずはめざましアクア

 

裕翔くんが暴れてます(笑)

 

でもあんまり目立ってないかなー。

 

流すシーンのチョイスが山田くん伊野尾くん寄りに感じました。

 

あとA.Y.T.のPVも解禁でしたね。

 

ロボット的な無表情にロボットダンス。

 

 

続いてめざましテレビ

 

これは結構長くてメイキングも流れてよかった!

 

楽しそうな裕翔くん♪

 

山田くんの後ろに回って、脇の下から手を出してブンブンしたり。

 

ラストにはしゃぐJUMPとか。

 

2つのカメラに交互に顔を向けてラストラスト言ったりね。これはDVDにも入るのかな〜?

 

続きましておはよん。

 

流れると思わなくて急いで録画ボタン押した。

 

最初の方に撮ったばかりの映像見てるシーンがあったのに、間に合わなかった。

 

こちらは裕翔くんの笑顔でアップのシーンも流れてウハウハ。P V楽しみじゃー。

 

黒の拡声機で遊んでるシーンもあるよ。

 

めざましで流れた山田くんの後ろにいるやつや、チアガールとのシーンもあり。

 

でA.Y.T.は商店街のシーンも流れた。あ、そんなのもあるのね。

 

日テレのドラマですもんね!宣伝しますよね(・∀・)

 

続きましてZIP!

 

すっくね…

 

おはよんのことがあったから期待してたのに、イマイチでしたわ。

 

はい、次はPON!

 

こちらは盛りだくさん!

 

青木アナの趣味が入っているのか、有岡くん推しでした。

 

でも1番よかったかな。

 

Hey!Say!JUMPの写真が、裕翔くんセンターなんですけど!!!これなんのお写真でしょうか?

 

これから発売のやつ?

 

PONはサングラスに注目してメイキング映像多めでした。裕翔くんのロングジャケットがカックイイですー。

 

 

で、水曜日なので道枝くんのクランクアップのシーンも。

 

クランクアップの裕翔くんは映らなかったけど、3月に取材した時の映像には裕翔くんも映ってました。

 

あと沢尻エリカさんがゲストに来ていたので、沢尻さん宛てのコメントも。

 

わー得した(・∀・)b

 

コメントもしっかりしとる。

 

でも沢尻さんがVRのゲームをしている時の真似が!腕が女の子っぽい動きしててかわゆーでした(*´ω`*)

 

あと言葉のチョイス。パブリックイメージなんてワード、普通出てこないよー。なんか畏そう。

 

 

沢尻さんから見て裕翔くんのイメージは?

 

聞かれると思わなかったのかふわっとしてて回答にアワアワしてました(笑)

 

裕翔くんの真面目だったり、面白いエピソードが聞きたかったけど。

 

バラエティやコメンとは苦手そうですもんね。

 

 

 

そんなこんなで22時なるのでテレビみなきゃ。

 

母になる、最終回!

 

ラスト?

 

ラスト!

 

ラストだよーーーー!!!