トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

JUMPでジャック

日テレプッシュ

 

PON

 

ヒルナンデス

 

JUMPの日本テレビ露出が忙しい!!!

 

 

あ、でも明日はめざましにJUMPの名前がありますー。

 

 

 

日テレプッは、もちろん母になるの裕翔くん♪

 

メイキング特集で、結構裕翔くんのシーンもあって楽しめた。

 

とくにチュー太の大冒険のフルバージョン!

 

一生懸命踊る木野さんの必死な顔(笑)

 

フリを合わせるのにアワアワしてるのが可愛いすぎたー!

 

大人げないエアホッケーは前も見たけど、何度見ても裕翔くんが大人げなく楽しそうで良いです(*´ω`*)

 

 

 

PONは、タッキーのDIY話よりも、有岡くんの健康話の方が尺が長くて大丈夫か?!と思った。

 

確かにBBA的には健康の話の方が興味あるけど、DIYも流行ってるからな〜。先輩を立たせた方が良かったかな(^_^;)

 

野菜ジュース、青汁??を飲む有岡くんの写真のかわいーーーこと!

 

昔は食べ物の好みがあわなくて、有岡くんとは合わないな…とまで思っていたけど(笑)

 

私も毎月整体行ってメンテしてるし、サプリとか大好きだし、健康ヲタ話したいわ〜(*´艸`*)

 

 

 

ヒルナンデスは今更再生中〜。

 

中目黒村高架下をタッキーとロケ。

 

鳥だしのおでんがめちゃくちゃ美味しそうで、そこ行きたい!と思った。

 

有岡くんのロケ地は行きやすいうえに、ロケ場所も多くてヲタが喜びますよ(・∀・)

 

 

前髪が短いからかな?最近はいつにもまして幼い有岡くん尽くし(笑)そしてポンコツ尽くし。ぷぷっ。

 

 

 

 

 

いつも文句バリバリ書いちゃうけど、反省した。。。

 

他所でベストアルバムの特典に関しての不満を目にして、ちょっと不快になりました。

 

私は人様を不快な気持ちにさせないよう、主に前向きなことを書こう!たまには毒も吐くだろうけど。

 

今あるものをありがたく堪能すれば、より嬉しい楽しい大好き!なのです(*´ω`*)

 

JUMPのベストアルバムの特典って、去年のKAT−TUNのベストアルバムとほぼ同じなの。

 

同じレーベルですから、工夫がないと言えばそうなんだけど

 

ま、こんなもんだよな!と、私は思いました。経験済みなので。

 

その特典で大喜びしたKAT−TUNファンの立場←

 

そして新規獲得すべく宣伝したKAT−TUNファンの頑張り。

 

私はとびっことは相容れないのかな?と心配になった。

 

 

PVを全て持ってる人も、いちいちディスク入れ替えないで連続で見られたら嬉しいとおもったし

 

未CD化の曲が手に入るのも嬉しいし(全てじゃないのが不満なんでしょうけど)

 

新曲も嬉しい!

 

 

投票したい曲がないって書いてる人もいたな。これは完全に意味を履き違えてる。

 

JUMPの好きな曲を投票するんだよ?

 

あなた好きな曲ないの??

 

好きな曲と音源が欲しい曲とで悩むのはおK。

 

JUMPにとびっこが好きな曲を伝える機会でもあるのに、自分のことしか考えないなんて…もうちょっと相手のこと思いやりましょうよ。

 

 

って、結局文句書いちゃったな(^_^;)

 

まー、言いたいことは

 

JUMPも大人になってきたし

 

ファンも大人になりましょうってことです。

 

楽しくJUMPを応援して、盛り上げていけたら良いですね★

 

 

広告を非表示にする