トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ベストアルバム発売日決定★

ツアー前に発売するとは思っていたけど

 

まさかシングルと同じ月に発売するとは。

 

ってことで

 

2017年7月26日  

Hey!Say!JUMPベストアルバム「I/O」

 

発売です!\(´▽`)/

 

内容を把握しないまま3形態予約したけど

 

初回限定盤1がMVクリップ集


f:id:kazupiyoz:20170612205133j:image
f:id:kazupiyoz:20170612205147j:image

 あ、今気づいたけど11抜けちゃったw

 

 初回限定盤2はファン投票のベスト10
f:id:kazupiyoz:20170612205202j:image

 

うぉぉぉぉ、予想はしていたけど、私が投票したやつ1曲しか入ってない(笑)

 

みなさん、やっぱりCD化してないの選びますよね…

 

そこはさー、スタッフが気を利かせて最初から入れておいて

 

その他10曲選ばせて欲しかったな。ズルいよ。

 

9's SOULが新録ってのはかなり嬉しいけどさっ。

 

ありがとうスタッフさん、そこは感謝してます。あとブックレット期待しておきますので、よろしくお願いします!

 

 

通常盤にはボーナストラックとして、新曲が2つ入るそう。

 

 

つまりは結局全部買わないとダメなのでした(笑)

 

予約して正解(・∀・)b

 

 

今、せっせとPVが入っでいるシングルとかを買い集めているんだけど、1にクリップ集がね…(笑)

 

メイキング、何度も見たくなるわけじゃないけど、やっぱり見たいし欲しくなると思うので

 

引き続き買い集めると思います。

 

できれば、中古品が値下がりしてくれることを願う。

 

問題は、PVはまだしも

 

限定盤2や初回プレスについているDVDのクオリティが低いこと。

 

 

最近のは大丈夫みたいだけど、なんでこの映像がつけた?みたいな。

 

普通にカップリングのPVじゃダメなの?

 

コンサートのファンサして歩いてるだけのシーンとかいらないの。歌って踊ってるのが見たいの!

 

撮り方がとか、もっとなんかあるでしょーーー!と、今更文句を言っている。

 

当時ファンの人は偉いよ。こういう扱いをされてるJUMPを支えて来たんだもん。

 

もっと愛情と金かけてくれー。うん、今更なんだけど。

 

DVDじゃなくて、メンバーのソロ曲で良いのに。コンサートで披露できなくても、それでも欲しい。

 

 

 

 

なんか、今日は職場でイラーっとした。人間が合わない。

 

はぁぁぁ、もうここは辞めようかな〜。

 

でも今はJUMPにお金がかかるしな〜と葛藤中。

 

向かいの席の人だけじゃなく、隣の席の人までウザくなってきちゃって。逃げ場が無くて辛い。

 

コンサート当たりますように…

 

JUMPに会えると思えば頑張れる。

 

 

 

とりあえず今週ファイトー