トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

プラマイゼロ

昨日はツイてないなーと思っていたけど

 

今日はお買い物の時にたまたま立ち寄ったCDショップでDEAR.の初回限定盤が、予約キャンセル分として売ってた!

 

心の中で大喜びして連れて帰りました。

 

裕翔くんのソロアングルが見られる〜〜〜!

 

 

 

 

4曲って、あっという間に終わっちゃう。

 

もっともっと裕翔くんが見たい!!

 

カッコよかったなぁ。

 

もうちょっとねちっこく腰回しても良いかもね←

 

いやいや、これから二、三年もすればセクシーさが出てきて、嫌でも鼻血出るような動きを見せつけられるでしょう。

 

すでに髪かきあげる仕草に撃ち抜かれてますから…

 

なんであんなにカッコ良いのかよーーー。

 

 

 

今日はDVD見てて雑誌見る時間が無かった。

 

また来週だな。

 

そうこうしているうちに、有岡くん高木くん八乙女くんのドラマが始まって時間ないーとか言いそう。

 

薮くんのも楽しみだし。

 

忍びの国も友達と観に行くことになりそう。

 

友達は大野くんが見たいらしい。

 

全然忍びの国のこと調べてないんだけど、あらすじとか入れておいた方がいいんだろうか。

 

 

もうすぐ当落かと思うとそわそわしちゃう。

 

ビギナーズラックがあることを願いたいけど

 

10周年ってさ、昔から長いこと応援している人こそ良い席で良い思いするべきだと思うんだよね。

 

ずっと応援しているファンこそ大事にするべき。

 

私もデビュー時は応援してましたけどね!あまり今までの売上には貢献できてないから。

 

今まで発売されたもので、まだ買えるものはちゃんと買いますよ。

 

私のささやかな応援が、おJUMPちゃんの収入になりますようにー(笑)