トキメキ探して右往左往

GWの終わりに現実逃避でHey!Say!JUMPにハマってみようと決心したヲタクの日常

ぐったり

今日は神社ツアーに行くはずだったのです。

 

朝四時半起き。

 

早いと思ったけど、あまり普段と変わらなかったー。

 

私の部屋は遮光カーテンではなく障子なので、夏が近づき日の出が早まったせいで部屋が明るくて目が覚めていることが判明(笑)

 

 

それは置いといて

 

バスツアーだったので、集合時間に余裕を持って出たはずが途中で電車が止まりまして(^_^;)

 

動くのを待っても振替輸送を使っても出発時間に間に合わないのでキャンセルとなりました。

 

自己都合じゃないのにキャンセル料を取られる悔しさ。

 

神さまに呼ばれてない感がしたけど、まだままだ早朝と呼ばれる時間だったので別の縁結びの神社に行きました♪

 

こんなことでイチイチ凹んでいられないのだ!

 

亀ソロコンが落選で、こちらも呼ばれてない感がした。これは別にいーや(`Δ´)その分JUMPにお金かけちゃうもんね。

 

チケットが当選しますように。

 

JUMPとご縁がありますように。

 

JUMPが落選だったらかなり凹んじゃいそうだけど、当たるはず!

 

落選しても探すもんね。JUMPに会う道は一つじゃないから。

 

たとえFCが呼んでくれなくても、最善を尽くして己で道を切り拓くのも愛の形です。

 

 

一日かけて5社巡りするはずが2社になってしまったけど、兼ねてから行きたいと思っていた神社だったので満足!

 

家に帰ったらメレンゲやってた。

 

1日が長い。

 

暇ならアレコレやれば良いのに、結局ゴロゴロしちゃった。

 

 

行きたかった神社にも行けたし、美味しいケーキも買ってきたし、悪くはないけどスッキリしない日でした。

 

 

 

明日は無印良品行ってファイルでも買い込んでこようかな。

 

雑誌をどうやって保管しようかまだ悩んでいる。